かわいい♪

 14, 2015 20:33
ここのところ

お天気が大荒れで

今日は風も強く・・ときおり突風

からだがついていけませ~ん

菊水ナーセリーさんで買ったものは~~

これ♪

鉢付きのパーティーション♪

立てて使ったらこんな感じです

私はつり下げたかったので~

三角プラカンをつけ・・

保護のためニスを塗りました

鉢にグリーンを入れて~
         
                 
玄関横の窓に

自作のトール作品も~
                                       
                 
       
 家にあった・・あなたもいらっしゃい
掛けたり~外したりして

遊びました~

最終的にはこんな感じ

あれこれやってる間

晴れたり~雨が降ったり。

好きなコトしてるときは

気にならないね

あ~~楽しかった




COMMENT 2

aquarius  2015, 04. 15 [Wed] 11:01

ホント、ラブリ~v-344
見た瞬間にグリーンの植物はこれを入れて
あの場所に飾ろうと頭の中で組み立てができちゃうのでしょうね。
sakoさんのセンスはやっぱりスゴイv-354

ベランダの隅っこや玄関の隅っこにわたしが住める
スペースはないでしょうか?(爆
そんなスペースがあればもっと愛する薔薇を植えるわよねー(笑
いつみても、夢がある素敵な空間です。e-420

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 15 [Wed] 13:16

らぶり~♪でしょうか~?(≧∀≦)

aquariusさん♪ありがとう~e-446

昨日は~とんだ早とちりでごめんなさい~!恥ずかしいったらありゃしない~e-330
なんか~いつも映像で想像・・いえe-259妄想する性格なので
aquariusさんが起きる前に
ご家族のかたが花いっぱいに変身された!と思い込んでしまいました~笑
まるで~現国の試験です~~笑

うん♪なにかを連れて帰るときは取りあえず・・ではなく
イメージがほぼ固まってます~e-266
私なんて・・ただの下手の横好きですよ~
もっともっとステキな暮らしをされてるかたがいっぱいです~♪

ベランダと玄関ポーチは・・暑くて寒いので
ぜひとも空いてるお部屋にどうぞお住まいくださいe-514


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?