sos

 16, 2015 22:53
今日は天気予報で「晴れ」だったので

お昼過ぎまでベランダで過ごしました

ですが~~

暗くなってきたなぁ・・と思った瞬間!

激しい雷雨~!

なんだか不安定なお天気が続きます

夕食は

近頃、無性に食べたかったメンチカツにしました

揚げ物料理は、どちらかというと苦手。

食べるのも揚げるのも

年に2回くらいしか揚げ物しません~

でも、すっごく食べたい!

頑張っていっぱい作って

揚げているうちに

気持ち悪くなって~~

あんなに食べたかったのに

1個食べたらお腹いっぱい

悔しいから

無理してもう1個食べる。

そのあと完全にダウンしました~笑

うぅーー



PC画像の整理をしてて出てきた昔作品

お嫁に行って手元にないから

懐かしくって。。


お嫁入り先は必ず覚えているのですけど

この子だけは思い出せないの

2012年の9月作

このときも長いスランプから描き始めたんだった・・と

記憶しています

今は

スランプと言うより・・

描く気力が出ない

ピコピコピコ

危険信号がなっています







COMMENT 2

ナーキー  2015, 04. 17 [Fri] 14:14

年に2回!?

揚げ物が年に2回とはかなり少ないですね。
でも、身体が受け付けないようですので
いっその事0でも良いのでは?

ドレッシングの油もだめなんですか?

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 17 [Fri] 17:09

コメントありがとうございます♪

ナーキーさん♪
ありがとうございますe-257

はい~e-330子ども2人が家を出てから極端に少なくなりました~
油で揚げると・・におい??なんダロウ??
昔から苦手で~うっぷ!e-350ってなります~e-263
昨日は久しぶりでしたので特に気持ち悪くなってしまいました~
そんなことないですか~??
2回というのは・・コロッケの日ですe-446
主人が手羽先の唐揚げが大好きで
食べたいときは唐揚げのおいしいお店で買ってきま~す

オリーブオイルは大好きですよ~e-266e-415

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?