青と白

 17, 2015 17:40

今日は一日中ぽかぽか陽気で

穏やかな春の一日でした

薔薇の色は

どの色も好きだけど

小さな花は青と白のお花が好きです


青*「ロベリア アナベル ブルーロマン」

白*「マーガレット マルコロッシ」

マルコロッシは

ふわふわ・コロンコロンしてます




明日も晴れるといいな



COMMENT 2

*yoshimin*  2015, 04. 17 [Fri] 18:47

マルコロッシっていうのですか、コロンとしてカワイイですね~(*^-^*)

*ふらんそあ*さんも揚げ物ダメなんですね!
一緒じゃないですか~(笑)
家では一切揚げ物しないです。
後片付けが嫌なのと、油がとぶのも嫌だし…
ハンバーグも作らないですね~、私があまり好きじゃないから~(笑)
冬は煮物、夏は炒め物になっちゃうのでマンネリしますけどね(~_~;)

黄砂が酷いみたいですね…
大阪にもやってきてるので熊本はもっと大変じゃないですか?
なるだけ外は控えてくださいね!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 17 [Fri] 20:18

実はそうなんです笑

*yoshimin*さん♪ありがとうございま~すe-257

そうなんですよ~♪一緒♪一緒♪
ツボに入って笑ったの‥‥分かるでしょう??笑

でね~
昨夜、とても調子が悪かったから
今夜は夕食作りお休みさせてもらったんですよ
外食したんだけど・・あんまり食欲ないから~うどんでいいよって・・
学習しない私は~~e-330
かき揚げうどんにしてしまって~~e-330
もう~~気持ち悪いよぉ~~e-259うっぷe-444

黄砂ね!今日、覚悟してた!!
そしたら~~青空~e-266
ありがとうございま~す
大阪もヒドいんですね~
*yoshimin*さんも気をつけてね~~e-267

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?