山田の藤

 18, 2015 21:32
熊本県玉名市山田1番地

山田日吉神社の藤



五分咲きといったところでしょうか

仲よさげな老夫婦のお姿↑↑

支えて…

支えられて

寄り添って。

あこがれます



残念な空模様と・・



もっと残念なカメラの腕








COMMENT 4

Camomille  2015, 04. 19 [Sun] 10:49

キレイですね!

キレイな藤の花ですね~。
藤の色合いと上品な雰囲気、大好きですv-344

カメラの腕、全然残念じゃないですー!
写真を拝見して、藤好きの私のテンションが
急上昇したのが何よりの証拠です(笑)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 19 [Sun] 19:21

ありがとうございます(≧∀≦)

Camomilleさん♪
コメントありがとうございますe-446

お好きなんですね♪
藤のいいにおいも伝わるといいのに~~e-420
うっとりでしたよ~~♪
うん!Camomilleさんの雰囲気~i-184
清楚って感じ♪

カメラ・・絶不調なんです~~e-259
やっぱり~背伸びして上手にやろうとするとダメなのかなぁ笑
ここ・・トールと一緒かもです~
もう少し自然に・・思い描くように出来るといいのにな
練習あるのみですねe-257

温かいお言葉をありがとうございました~e-266
励みます!!(どちらかひとつずつしか出来ないけど・・笑)

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 04. 20 [Mon] 15:24

わぁ~綺麗~~~(*´▽`*)
もう藤が咲いているんですね!今年はホント早いですねぇ
関西だといつもGWに満開なんですけどね~
*ふらんそあ*さんはもっと自信を持たないと!
お写真、お世辞抜きで綺麗ですよ!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 04. 20 [Mon] 17:20

しょぼんですよ~(T-T)

*yoshimin*さん♪
コメントありがとうございま~すe-257

まだまだ満開ではなかったですけど~
いい香りに酔いしれてきました~e-420
関西はGWですか~?
わぁ!人出も、ますます多くなりますね~

水車を撮ってるとき
「わぁ~こんなところまで水しぶきが飛んでくるね~」とか言ってたら
雨がザァ~~~~e-95っと降ってきて
慌てましたよ~~e-330

*yoshimin*先生がそう言ってくださって
本当に嬉しいですe-267
だけどね~本当に・・今まではあった“まぐれの一枚”がなくって~
がっかりの日々ですのe-444
しょぼん。。e-263

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?