どきどき☆

 24, 2015 18:35
昨日、髪を切りました♪

前回、短すぎて・・

クワバタオハラのくわばたりえさん状態

それで、ずっと伸ばして・・笑

なんだか~中谷美紀さんぽくね?になり~
(注:顔ではありません)

それを通り越したら

なんと!まぁ!ピース又吉さんになってしまいました

う~~ん。切ったあとは

また・・くわばたりえさんですかね~ふふ

今、ゼラニウムがかわいく咲いてます

ミルフィールド ローズバッド


かわいくて~だいすきです

こちらはローズゼラニウムとべラルゴニウム キャンディフラワーズ
 

いちごの花と赤ちゃん♪
P1050011.jpg P1050019.jpg

明日から息子家族のところに行ってきます

もう~楽しみでわくわく

孫たちは覚えてくれてるでしょうか??

GWは前半に娘が・・

後半から5/10まで息子家族が帰ってきてくれます♪

それなら~

明日から行かなくてもよかったかなぁ。。

まぁ~ゆっくり夫婦水入らずで過ごしたいでしょうしね♪

私も1日でも早く会いたいし

孫2人預かってのんびりさせてあげたいです

おばあちゃん業に追われそうなので・・

みなさんのところへ訪問出来ない日もあるかと思われます

ごめんなさいね。





COMMENT 4

aquarius  2015, 04. 24 [Fri] 23:55

こんにちは。
わたしも昨日、髪を切りました。
偶然にも一緒(笑。
今回も短めのボブ。
めっきり老けたわたし。
老人ホームのおばあちゃんに見えました(爆。

GW前にご褒美ですね。
お孫ちゃんといっぱい遊んで
心地いい疲れを感じてシアワセに包まれてオヤスミください。

追記
誤字発見!
訂正しました。
やっぱり歳だわぁ。
旅行中、ご面倒をおかけしてすみませんv-356

Edit | Reply | 

✳︎ふらんそあ✳︎  2015, 04. 25 [Sat] 09:28

おはよ♪

偶然だね〜〜e-257
私は中途半端なボブ
吉田羊さんになりたかった〜〜笑
aquariusさんは、きっとチャーミングになられたことでしょうe-266
謙遜ばっかりしてるんだから〜笑

今、新幹線の中ですv-235
アップ出来るように頑張るね〜
aquariusさんも、いい日をお過ごしください♪

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 04. 25 [Sat] 15:20

何かと忙しくなりそうなGWですね(*^-^*)
久しぶりに息子さんたちと逢えるのが楽しみですね~

髪切られたんですね。
春だし気分転換にはいいですね~
私は~いつも夏にバッサリ切ります。
ほんで、1年間切らずです(^^;)
節約節約ですぅというのと美容院が苦手っ(;'∀')

Edit | Reply | 

✳︎ふらんそあ✳︎  2015, 04. 27 [Mon] 13:48

遅くなってごめんなさい〜〜!

*yoshimin*さん!ごめんなさいね
今、姫路にいます
孫1号を連れて旅行してますe-266
すっごく暑いです〜〜
抱っこしてちょうだい♪ばかりで
へとへとです〜e-260

美容院は私も苦手e-263
一緒が多いですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?