神戸

 05, 2015 11:33
GW後半になりましたね♪

帰省していた娘が昨日の夕方、帰って行きまして

なんだか・・ぽぉ~~としております

先日の孫との神戸旅行

*新神戸駅から北野異人館街へ*



頑張って~てくてく歩いてくれましたよ♪

このときまでは・・笑



美しいセッティングに





子ども部屋



う~~あこがれです~♪ほしいです!



この辺りから

昨日、すりむいて傷が残ってる膝が痛くて歩けない~とか言いだして笑

うん‥痛かったね。でも、もう治ってるみたいよ♪

そしたら今度は

ボク、靴が合わなくて・・歩けない~~

抱っこしてちょうだい♪攻撃です~笑

あらっ!あなた!

いつの間にそんな知恵ついた??笑

何をしても

何を言ってもかわゆいです

 

↓↓これって手描きですよね?すご~い!

 

夜はロープウェイで夜景を見に行きました

P1050105.jpg

固まる〇〇くん笑

DSC_0507.jpg

着いたところは~





このあと

ロープウェイ乗らない~~

乗らないで帰る~~と大泣き~笑

乗らないと帰れないのよ~

大丈夫!と言ったものの・・

私も主人も高所恐怖症

まさか・・あなたまで??

怖さをみせないよう・・

私、機関銃のように喋りまくってました笑

新神戸駅では

見ると幸せになれるというドクターイエローに会えたの!

びっくりした~~



次はどこ行く~~??



キミの笑顔が見られるなら何処へでも。


仰せのままに~



駆け足で書いてしまいました~

明日から10日まで息子家族が来てくれます♪

また忙しくなります

訪問出来なかったら

ホント・・ごめんなさい!






COMMENT 4

-  2015, 05. 06 [Wed] 01:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 05. 06 [Wed] 17:16

お孫ちゃん、甘えたモード全開だったんですね(^-^;
お疲れ様でした~~~
きっとママだと怒られるからねぇ(笑)
今の時期だけかなぁ甘えるのは(^.^)
どんどん頼もしくなるんでしょうね~それも楽しみですね♪

神戸楽しめましたか?
お写真がとても綺麗です☆
*ふらんそあ*さん好みの街だったのではないでしょうか(*^-^*)

羨ましいのはドクターイエローです!!!
なんで観れたの~~~!!!観たーい!!!
新神戸だと観れるチャンスがあるってことですね!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 05. 06 [Wed] 23:25

ありがとです♪

鍵コメさん♪
コメントありがとうございますe-266

5/10か~11日まで、ちょっと無礼をさせていただきます
本当にごめんなさいねe-259
あっちの方のブログのポチも
鍵コメさんe-263私の方は無理しないでいいですから~~e-259
ドロンで全然で~~す

やさしいお言葉ありがとうございます
おかげさまで楽しく過ごしておりますe-267
鍵コメさんもお元気でいてねe-349

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 05. 06 [Wed] 23:36

ありがとです♪

*yoshimin*さん♪
ありがとうございますe-257

1歳の頃から人を使い分けするんですよ~
おもしろいですね笑

神戸~~
人が多くて~ひるみましたe-258
福岡と同じくらいかなぁ
でも、道知らないし・・流れに乗れなくて・・怖かったe-259
私、やっぱり田舎の方が落ち着きます~~

ドクターイエロー!びっくりでしょ??
本当に偶然ですe-266
姿勢の悪い主人を出したくなかったけど・・笑
きゃあ~~e-349e-420と声が出るのが先で
慌ててカメラ出しました
車両が短くてね~
前の方に停車して
おまけに、すぐ発車して~
孫と走って追いかけたんですけど
全然、追いつけませんでしたe-443

頑張って見つけて~~
それまで幸せのお裾分けe-446

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?