ごめんなさい~~(>.<)

 11, 2015 16:20
ブログをお休みしている間

たくさんのかたに来ていただいて

本当に申し訳なく思っております

お返しが出来なくて・・ごめんなさい

そして

ありがとうございました

予定では

昨日、息子家族が帰る日だったのですが

孫1号が「帰らない~」と言い出しまして~~

2歳5ヶ月でまさかママとバイバイ出来るとは

思いもよらず

彼としてはママと帰るか・・ばぁばといるか・・

究極の選択だったようですが笑

結局

孫は我が家でしばらく暮らすことになりました

帰ったその夜に

ママが風邪で発熱したそうで

ゆっくり休めるから

寂しいだろうけど・・その点はよかったかな。。

もうしばらく

子守に専念いたしますので

どうか・・どうか・・お許しくださいね

みなさまも無理なさいませんよう

5月下旬には

必ずやお礼に伺います



お昼過ぎまで

目いっぱい遊ばせて

無理矢理お昼寝させました~笑

今から夕食作りします

要領が悪いんだか・・年なんだか・・

あっという間に1日が終わります~~

ふぅ~~





COMMENT 4

hiro  2015, 05. 12 [Tue] 08:21

おはよう♪
|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!ばぁば^^
2、3時間のこども相手でも疲れる私。。。体力がついてかない。。。
でもかわいいものね(=^・^=)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 05. 12 [Tue] 22:33

応援ありがと♪

hiroちゃん♪ありがとe-266
遅くなってごめんね~

さっき、寝かしつけながら自分が先に寝てしまいそうでした~笑

好き♪好き♪をいっぱいしてくれて
かわゆいよ~e-266

そして・・思いました。
楽しいとき・嬉しいときは無邪気に笑い
どんどん吸収して覚えていく若い脳はすばらしい。
相手をするのは、体力使うけど
私も楽しくて・・ず~~っと笑ってますe-257

それとは反対に
どんどん忘れていく方の介護は
どんなに大変だろうかと・・e-263
それが・・1人じゃなくて2人なら??と・・

なんだか・・そんなことを考えたりしてるんよe-259

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 05. 15 [Fri] 13:04

お疲れさまです。
お嫁さんが寝込んじゃったんですね。
まだ良かったのかもしれないですね、ゆっくり寝れそうですね。
*ふらんそあ*さんが大変でしょうけども(^-^;
すっかりお孫ちゃんに懐かれて幸せいっぱいですね~
我儘が言えるからとか(笑)
優しい思いやりのある子になってくれることでしょう(*´ω`*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 05. 15 [Fri] 18:14

お元気ですか~(*^_^*)

*yoshimin*さん♪ありがとう~♪
嬉しいですe-349
ご迷惑かけてます。。ごめんね

お嫁ちゃんは‥すっごい熱が出て
夜間救急に行ったんだよ~
お薬飲んだら、すぐによくなったみたい♪
でね~
パパとママが孫1号がいないと寂しいって
予定を早めて今度の日曜日に合流して
孫を渡すことになりました
孫は~帰らないe-259って言っております笑
パパとママは、もちろん大好きだけど
ここにいるって~笑
すっごいお利口さんにしてますよ~♪
きっと
おじいちゃんとおばあちゃんの「好き好き光線e-267大攻撃」が
心地よいのかもしれませんね~
こんな毎日も、大きくなったら忘れてしまうんでしょう
でも‥私たちは絶対!忘れないから~~e-257
楽しんでます~♪

もう少しで復帰出来そう♪
*yoshimin*さんも元気でいてね~~e-266

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?