悲喜こもごも

 21, 2015 19:13
5月17日(日)に

大好きなここ・・下関・海響館で待ち合わせして

孫を無事に息子夫婦に渡してきました~


楽しい楽しい日々をありがとう



次にこの笑顔に会えるのはいつだろう

まったくどういうことなのか・・

今回は“孫ロス”が長引いて

主人も私も元気が戻りません~

おかしいなぁと思ったら熱が出たり

体も心も重く・・(>.<)

主人まで重症です~笑

お帰り~~♪と笑顔でパタパタ走って迎えてくれてた事も

とっても嬉しかったようで・・

そうか~

そんなに嬉しかったのか~

ならば

今度から私が真似してやってしんぜよう♪と考えていたのに

私は私でテンション低いものですから

そんなやる気も起きず・・笑

なんだか食欲までなくなり・・

困ったものです

さて

ベランダの“薔薇”

待ちに待った季節です

我が家でも「お花がいっぱ~い!!」と

孫がすっごく喜んでくれました~♪

残念なことに

カメラを向ける余裕がなくて・・後悔してます

私の好きなベスト3

ボレロ




ピエールちゃん




そして最後に咲いたガブリエルさま
(手がかかるのでそう呼んでいます笑)




それから~

子守のご褒美に買いましたよ~

念願のアナベルさん♪(白いほう)


孫たろうくんを送っていった帰りに

菊水ナーセリーさんにて購入♪

しんどいけど毎日

午前中はベランダで過ごしてます

今日は三角コーナーになってる白のトレリスを

分解して~

ネジ山が錆びて離れなかったので

足でバキバキ踏んで外しました!

ちょっと爽快でした~

もちろん再利用します♪

夕方からまた微熱が出てきました・・

明日のレッスンどうしようかなぁ。。と

悩んでいるところです

お休みしてもイイダロウカ。。汗

休みたい。。



いつもありがとうございます


COMMENT 6

aquarius  2015, 05. 21 [Thu] 20:55

☆。・:+*こんばんは*:+:・゜☆
ぱぴーお帰り~!←人様の旦那様に不調法でごめんなさいv-356

孫たろうくんロスの切なさe-443と寂しさと悲しさe-445で疲れe-448
一気に出たみたいですね。
休みたい時には休みましょう。
気分転換に花v-254を見てあとはゆっくり体とココロを
休ませましょう。
罰なんて当たらないんだから大丈夫。
寝るのが一番の心身の休養ですよ。*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 05. 21 [Thu] 23:37

こんばんは~♪

aquariusさん♪ありがとで~すe-257
いいよ~♪ぱぴ~♪で・・笑

寂しくて寂しくて・・e-259
心にポッカリ穴が空いてしまって・・
なんにもすることがないのは「自由」だけど寂しいね~
気力がないから休みたーい。。
それとも行った方が気が紛れるかなぁe-351

うん
やたらと眠いのですe-445
aquariusさんもこの前、眠り姫になってたよね~e-420
これって・・やっぱり心身が疲れているのかしら??
模様替えすべき??笑

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 05. 22 [Fri] 14:24

大丈夫ですか~?
かなりお疲れが出たようですね。。。(~_~;)
寂しい気持ちなんとかするには、、、気分転換しかないかなぁ…
でも外でお孫ちゃんと同じ歳くらいの子をみると
寂しさが募りそうですねぇ…
1か月もすれば気持ちも落ち着くかもです。

薔薇、綺麗!☆
ガブリエル様の色合いが素敵ですね~(*´▽`*)
好きな色です♡

Edit | Reply | 

hiro  2015, 05. 22 [Fri] 16:45

お疲れ様デス (m*´∀‘)mペコリ
私たち世代になると、気持はあっても体がついていかないことありますよね。。。
気持まで落ち込んだら。。。さぞきついことでしょう。。。
寝るのが一番だと思うけど。。。
この頃寝るのにも体力がいるよーで。。。
お昼寝して、ゆっくり無理せずすごしてね^^

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 05. 22 [Fri] 21:13

ありがとう~♪

*yoshimin*さんへ♪ありがとうございますe-419

昨日は特にひどかったんですよ~~
2人で熱を出して~~e-449
一体全体どうしたんだろうかと。。

今日のレッスンは休みたかったのに
来て♪来て♪と言われて~のろのろ行ってきましたe-327
孫たろうくん以外にも
私を待ってる人がいてくれるんだ~♪と思ったら
少し元気が出てきましたよ~i-184

ガブリエルさま~e-419
*yoshimin*さんもお好みですか~~?e-420
私も大好きです~♪真ん中の淡い紫が色っぽいでしょ??
香りもいいのよ~♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 05. 22 [Fri] 21:19

ありがとう~♪

hiroちゃんへ♪ありがとう~e-414

何だか体重が2倍になったくらい重く感じて~
やる気は出ないし~~
やたら眠いし~~
なにかと涙が出るし~~笑

ありがとう~~e-414
だいぶ元気が出てきました~♪
今夜はゆっくり寝て~気分転換してきま~すv-91

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?