むすめと♪

 27, 2015 20:44
4月の終わりから賑やかだった我が家が

火が消えたようになって・・

ようやく落ち着いて

元の静かな暮らしに慣れてきた*ふらんそあ*です

GW前半にむすめが帰ってきてくれて

また行ってしまったことも

↓↓の原因でした~

息子が大学生になって家を出たとき

寂しくて気分が落ちて・・

むすめも大学生になり出て行ったとき

完全に《空の巣症候群》になりました

あの頃のことは思い出したくないです~~

まさに・・

ダークサイド



ちょうど更年期突入でもあり~

ダークサイド

今の『寂しい病』とは

比べものにもなりませぬ。笑

むすめが家を出て早8年

なんとかやり過ごして

ここまで来ました



むすめは帰ってきたら

うちご飯を食べたがるので

お昼に外でランチしました♪

この子ったら

うちのメニューを書いてよ~って言うんです

毎日1個書いたら365個になるでしょ?って・・

や~よめんどくさい

【個室ダイニング かけはし】さんにて

フッター概要


おしゃべりに夢中で

あまり写真を撮れなかった~

サラダにちょうちょ



今回はあら炊き付きにしました


玉手箱のようなものから三段♪



一・・二・・??ん??かろうじて分かります~~??



デザート



母!本当に大好きっ!って言ってくれる

かわいい子なんです~~

その度うるうるします~

次はいつ会えるかなぁ。。




いつもありがとうございます


COMMENT 2

aquarius  2015, 05. 28 [Thu] 01:26

若~い、綺麗、似てる

★。、::。.::・'゜こんばんは☆。.::・'゜★。、::。.::・'

いつも大変お世話になっています。

ふらんそあさん甘いですよ。
画像を拡大してじっくり拝見しました(笑
娘さんはふらんそあさんにそっくり~。
実年齢よりもおふたりとも若いから姉妹みたい。
ふらんそあさんは美しく、娘さんは可愛らしさから
美しさへの移行中ですね。
美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに...
写真って現実を見せつけるられる。

その若さと美しさに
久しぶりに嫉妬を覚えたaquariusです(笑
お付き合い考えさせていただきたい(爆。

お料理がおいしそうなことをコメントするのも
忘れて嫉妬でメラメラしてしまいました~ (-_-;)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 05. 28 [Thu] 11:22

おはよう~~♪

aquariusさん♪ありがとうe-266
こちらこそ~お世話になってま~す♪

え~~??拡大したぁ??
お付き合いを考える~~??e-452
Why~~???e-330

嫉妬なんて~そんなもったいないことしなくて大丈夫♪
実際は
しわもシミもたくさん!年相応のおばあちゃんですから~笑

aquariusさんの美しさを知っている私は
ちょっと驚きよ~笑
だって~
aquariusさんの透き通った肌
優しさと・・ちょっぴり寂しさを帯びた・・
憂いのある表情にオーラを感じてますe-420

写真、ボケるの嫌いだけど
自分に関してはむしろ大歓迎だねe-319

むすめは本当に童顔で~e-330
歯の矯正を始めてから少しだけオトナ顔になりました~e-257
かみ合わせとかあるんだろうけど
出っ歯でも「きゃはは!」と大笑いするときの顔が大好きでしたe-446

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?