反動??

 01, 2015 21:32
今日から6月♪早いなぁ。。

私、5月の最終週

ちょっとしんどかった

5/22のレッスンはお休みの連絡入れて~

ひどく身体が重かったから

横になって撮りためた映画でも観ようと・・

それが~~

当日の午前中に

今回はお休みですね♪と言ってくださったはずの先生から

怒濤のように「出ておいで」のメール攻撃。

いつまでもしんみりしちゃいけない。とか~

違う血の人と話した方がいい。とか~

友だちからは

私が休むことを聞いてないよ!とか~

別の人からは

みんなで楽しく話すのが楽しみなのに・・

*ふらんそあ*さんが来られないなら

もう私、やめようかな。とか言われて~~



そんな!!お姉さまっ!!

確か・・お姉さまはずっとお休みで

半年ぶりですよね??

それなのにですか~~??(心の叫び笑)



どうやらお姉さまの超!マイペースに

私のマイペースは考慮されてないようです笑

あわてましたよ~~汗汗

それで仕方なく・・

本当に仕方なく・・笑

超特急で化粧と着替え。

レッスンに参加して

まぁ~気分は乗らなくても

おしゃべりをすれば

それはそれで

確かに楽しいわけで

これでしっかり復活出来たと思っていたんですよ

でも~

すっかり『お休みモード』になっていた自分を奮い立たせ

ご機嫌が悪くなったお姉さまを盛り上げるのにめっちゃ頑張り~笑

ちょっと無理をしすぎました

翌日は主人とお出かけしたものの

なんか・・しんどい。。

その翌日から

 

お気持ちは本当にありがたかったのですけど

やっぱり~私の場合

無理は禁物です

ゆっくり・ゆっくりやっていこう



5/23に行った

熊本県農業公園カントリーパーク『はっぴーマルシェ・春のバラまつり』



あいにくの空模様と終わりかけの薔薇



【オールド ポート】





【アンジェラ】のアーチ



【ラ・マリエ】



【レオナルドダビンチ】



【ザ・プリンス】かな??







【ジュビレ デュ プリンセス ドゥ モナコ】



【ヒロシマレクイエム】



今年は特に・・

深紅の薔薇に惹かれます

なんだか~強くなれそうな気がする♪

もちろん!白薔薇はずっと好き

【レーシー・レディ】



今、振り返って見ると~~

やっぱり胸がときめきます

『寂しい病』は回復しました♪

次に会える日を楽しみに

私らしく

ゆっくり・ゆっくり

前に進みます




いつもありがとうございます


COMMENT 6

*yoshimin*  2015, 06. 02 [Tue] 12:22

お姉さまパワー全開だったのですね。。。
お疲れ様です(~_~;)
出てきた方が元気になると思われたのかもですねぇ…

薔薇は終わりかけだったんですか?
でもとーっても綺麗です~(*^-^*)
私もまだUP出来てない薔薇の記事があるんですよぉ
いつできるだろ(^^;)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 02 [Tue] 15:44

全開でしたよ~笑

*yoshimin*さん♪
いつもありがとうございますe-419

いつも本当にお姉さまがたはフルパワーでして・・笑
何か言われる度、『御意!』の私です~

前日の雨に打たれて・・ちょっとかわいそうな感じでしたが
写真だと、なんとか見られますね
もう~どうしてこんな画像に大きくなるのか・・e-330
もうひとつのブログとの違いにまだ慣れません~~

薔薇!!見せてくださ~~いe-257楽しみ~~♪

ホント・・ホント~~e-452
サクサク更新しないと~画像が、たまりまくりますね
お互い頑張ろうね~♪


Edit | Reply | 

hiro  2015, 06. 02 [Tue] 17:48

お久ーー♪
薔薇図鑑みたいです^^綺麗ですね。
無理は禁物ですよーー戻るのに倍の時間かかりますぅーー('v')ニヤリ・・

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 02 [Tue] 21:09

そうですね~笑

hiroちゃん♪
コメントありがとうございますe-418

体も心も弱っちくなっちゃって~
困ったねぇ~e-444

うん♪
次からは、ちゃんと休みたいときはそうするe-446
・・・・・
言えるかなぁ。。e-351
許してくれるかなぁ。。笑

Edit | Reply | 

月夜の仔猫  2015, 06. 02 [Tue] 22:44

ふらんそあさん、こんばんは♪(=^・^=)
最近、あまり更新がないのでどうしたのかと心配してました。体調を崩されていたようですね。大丈夫ですか?
無理せずお大事にしてくださいね。私も薔薇がとても好きなんですが、とっても綺麗です!!!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 03 [Wed] 00:13

すみませ~ん&ありがとです♪

月夜の仔猫さん♪こんばんは~♪
コメントありがとうございますe-420

なんだか~
レッスン日のいろいろで
精根尽き果ててしまったんですよ~e-444

それと
私、もうひとつのブログがありまして・・(言ってたかな?)
あっちを頑張れば~こっちがダメで~笑

ご心配おかけして申し訳ありません~e-452
でも、すっごく嬉しかったです!

うん!月夜の仔猫さんは
薔薇のようなおかただと想像してましたe-420
綺麗と言ってくださって・・
ありがとうございますe-266

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?