おいし♪かわい♪

 03, 2015 20:23
5/31(日)に

“南阿蘇・庭・めぐり”に行ってきました~♪

ステキだったですよ~~

もしお時間のあるかたは

こちらの別ブログもご覧くださいませ



(だんだんズボラになってきました。。反省)

私の名前は。。。???

その帰り道

大好きな『亀のパン』さんへ♪




自宅用とお土産に

どっさり買って帰りました


写ってないけど・・タルトがね

とってもおいしいの


私たちと同時のお客さまでsold-out

ギリギリセーフふぅ~


熊本県 阿蘇郡高森町 高森 2195-10



それから~~

一度行ってファンになったお店にも行ってきましたよ♪

『galette』(ガレット)さん


この日も閉店まで30分ほどでした~

どうして・・いつもギリギリなんでしょ?笑


店内までの小径






お店の中は若い人でいっぱいです!

そして次から次へ人が来ます

すごい人気なんですね~~

店内↓↓



かわゆい~~♪


お客さまがいっぱいなので

これだけしか撮れませんでした~

しかも・・

先日のカップは残り少なく・・

ほしいイニシャルはない。。

残念です~~

ごめんね

*yoshimin*さん・・


 熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰3876




いつもありがとうございます

COMMENT 6

hiro  2015, 06. 04 [Thu] 15:49

こんにちは♪
高森って、でんがくの里かな?
大昔にバスハイクでいったけど。。。なーにもなかった(*´pq`*)ムフッ
栗拾いして帰りましたとさ、はい^^

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 06. 04 [Thu] 16:59

えぇーーーー!!!!!
もしかして私のためにわざわざ寄ってくださったのですか?!
わぁ~~ん、お気持ちだけで十分嬉しいです(T_T)
どうかどうか、無理されませんように。。。

亀のパン屋さんってカワイイ名前ですね(*^-^*)
タルトに興味津々。。。
小腹が空いてる時間…食べたい…
*ふらんそあ*さん、お写真の撮り方上手いです!
参考にさせて頂きます(^ω^)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 04 [Thu] 20:55

そう♪そこ~(*^^*)

hiroちゃんへ♪
コメントありがとうございますe-418

そうそう♪
昔はそんな感じだったよね~
今はね~
小じゃれたお店もいっぱい出来て~
阿蘇は絞って行かないと
一度に全部見て回れないのよ~e-440

楽しいよ~~e-266

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 04 [Thu] 22:06

きゃあ~~!!うれしい~(≧ω≦)

*yoshimin*さんへ♪
コメントありがとうございますe-419

*yoshimin*さんには~
あっちも~こっちも~本当にありがたくて・・e-259e-259

亀のパン屋さんのタルトは写真を撮りたかったけど~
早くトレイに入れなきゃ無くなる~~e-330で・・笑
おいしいよ~♪ずっしりです!

写真~~!
カメラ上手な*yoshimin*さんから~~
うれしすぎます~~~e-259e-259

私・・風景がとっても苦手なの
どこをどう切り取ったらいいのか。。センスない。笑
でも~雑貨とか・・ショップさんとかは
好き嫌いがハッキリしてるせいでしょうか
狙えて~出来・不出来に関係なく楽しめるのよ~e-266
楽しいから~いいよね?♪

そんでもって~~
その雑貨屋さんに・・なかったの~~e-330
Yもも~~e-330

かなりのショックだったよ~~
私、すっごく楽しみだったのに。。
本当に・・ごめんね~~~~e-452e-259

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 05 [Fri] 15:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 05 [Fri] 16:58

鍵コメさんへ♪

私ね・・
いっぱい好きなものがあるんですe-446
自然・植物・お料理すること・自分好みのかわいい雑貨e-415
チーク・フレグランス・似合わないのになぜだか気になる帽子・等々・・笑

そして~
人が大好きですe-266
家族はもちろん♪いつもお世話になってる友人に・・
ブログを通して知りあえた・・
写真のステキな人・心に響く言葉を書ける人
頑張っている人・今はしんどくて頑張れない人・・

順位をつけないで
みんなにエールを送りたい。
好きなものはキライになれない。。e-257

それじゃダメかな。。e-263

先日、月夜の仔猫さんがご自分のコメント欄に書いていらした言葉

「生あるものは滅ぶなら、総ての人に優しくし、
この世に生きた証たて、やがては煙となって消えていこ」

これを己が命題にされてるそうで
私、とっても感動して~自分もそうありたいと思いました

そういう自分でいたい。。
いい~??e-257

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?