vivid♪

 08, 2015 22:30
日曜日のランチは

八百屋さん直営の【じゃが屋。branch】さんへ♪


お野菜好きの私

サラダバーはとってもうれしいのです



かわいい~~♪

水玉模様のカップに入れてね~~

なるほど~

食べて元気♪見て元気♪



↑↑水色のBREAD缶

同じのがうちにもあります~

ブルーベリー酢とマンゴー酢と~

あとひとつ・・なんだっけかな??忘れた~

ご覧のように3本入ってました

お友だちを呼んでの食事会に

アイデアを使わせていただこう♪っと。



やっぱり・・ホーローかわいい~~

お野菜と果物がすっごく新鮮で

とってもおいしかったです

サツマイモとトウモロコシを蒸したものや

小玉ねぎの丸焼きなんかもありました

メイン料理は・・私には~

ちょっと味付けが濃いかった。。

(ごめんなさいっ!)

↓↓パンが入っているケース



 いい色だなぁ~~

座った席の真ん中に木があって~

あちこちに・・



フェルトの鳥さん



《色》からHappyをもらえた気分でした



『青いの

赤いの

黄いの

色々あります。

甘いの

すっぱいの

ちょっぴり にがいの

いろいろあります。』



ホントにそうだな

人生みたい。

Happyをもらえたから

前に進む。



熊本県熊本市南区野口3-18-46グランベージェ 2F





いつもありがとうございます


COMMENT 2

*yoshimin*  2015, 06. 09 [Tue] 11:20

またまた素敵なお店!
*ふらんそあ*さんはよくご存知ですね!
器とか食器類がオサレ~~~(*^。^*)
そういう風に使うのかぁと勉強になります。
手作りがお好きな店主さんなんですかね(^.^)

お家でお食事会とかされるのですか?!
わぁ~すごーい!!!私は無縁だわぁ~~~

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 09 [Tue] 13:16

おいしさ2倍に見えるよね♪

*yoshimin*さん♪こんにちは~e-419

かわいい食器の、こんな使い方e-349
勉強になりますよね~♪
テーブルコーディネイトとは無縁の私ですが
これだと参考になるし~見ていると・・かわいくてe-266
おいしさ2倍に感じましたよ♪

パンケース
市販では見かけないので手作りなんでしょうか??
いいよね~作れるなんて。。

そんな~~e-452
たいそうな食事会じゃなくてね~汗汗
一緒に食べて~飲める人は飲んで~喋って~e-446
もう年寄りですから~笑
若いときには感じなかった・・寂しさも増えてきた。
だから
つながってくれてる人には感謝して・・大切にしていきたいな。と
そのほうが自分も楽しいしe-415

特に最近は、そんなふうに考えていますe-446
しみじみ。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?