ご心配かけました(-.-)

 11, 2015 22:58
朝、起きたらすごい雨

外を見て

やだ~~~

薔薇が・・薔薇が~~とか思っていたら

iPhoneがけたたましく鳴って【緊急速報】



もう~びっくりの1日でした

心配してくださって

メールや電話がたくさん

みなさん

ありがとうございました

うちは大丈夫です。

まだ通行止めのところもあり

避難されているかたもおられ・・

お見舞い申し上げます。

梅雨に入ってまだ間もないのに

シトシト雨ではなく・・

梅雨末期のような雨と雷に

本当にびっくりです

まだ油断してはいけませんね

みなさんもお気をつけくださいね

小降りのうちに

少しだけ切りました



花瓶は飲み物の瓶を再利用

グリーンの瓶が好きなので

そればっかり買ってしまいます



いつもありがとうございます


COMMENT 2

*yoshimin*  2015, 06. 12 [Fri] 15:58

何事もなく良かったです(*'ω'*)
南区が冠水してましたね。。。
沖縄は梅雨が明けたそうでなんだか早い…
でも本州は長引きそうなこと言ってますね。
集中豪雨が多そうだから全国で注意が必要ですよねぇ…

グリーンの瓶にピンクのバラが可愛らしいです(*^-^*)
素敵だな~~~♡

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 12 [Fri] 17:51

ご心配かけました~(^^ゞ

*yoshimin*さん♪
昨日は心配してくださって・・ありがとうございましたe-419

いろんな所が冠水して
かなりひどかったみたいですよ~
画津湖・・ご存じかな??
その公園も水没してたらしいです~~

沖縄の梅雨明け!早いね~~
長引くのはイヤだなぁ。。
そうなんだよね~
局所で豪雨って・・多くなりましたよね~
昔は・・梅雨ってシトシトのイメージで・・
末期に1回ドカ雨が降る。。みたいな感じだったような~e-258

再利用だとちょっとずつ挿して
いろんなところに置けるから便利ですよ~
針金を巻き付けて~ぶら下げたりね♪
楽しいです~e-257

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?