描き♪牡蠣♪

 12, 2015 22:59
いいかげん・・描かないと~と思っても

なかなか筆を持てません

描いてるものを見て

イメトレだけでもしとこうかな



ホント・・描けるのだろうか。。

来週から頑張るかな。。



今日、仕事帰りに

主人が買ってきてくれました♪

出荷が始まったとニュースで見て

「食べたい!食べたい!」と言ってたので。笑

岩牡蠣~~



1個648円だったそうです

なにゆえ1個なのだろう・・

大きいからだろうか?

高いからだろうか?

嬉しいのに

頭の中は???でいっぱい笑

なんとなく・・なんとなく

その疑問は聞きそびれ・・

半分こして食べました。

ミルキー

まったり~

1個ずつ食べたかった~~

・・とは言ってません

ここには書いておきます。笑


追伸:これを読んだ主人より。

「ちゃんと2個ください。って言いました

昨日の大雨の(天草)影響とかで

1個しかなかったんです~~

しかも、ちゃんと私にそう言ったって。笑

そう言われると〜そんな気がしないでもない。

ごめんねごめんね~♪



いつもありがとうございます


COMMENT 4

hiro  2015, 06. 15 [Mon] 11:32

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
いいじゃないですかーーふたりではんぶんこ♪
土曜日に隠れ家風の雑貨屋?お洋服も売ってあって手作りのアクセとか
お教室もしてるんだって。。。アリス先輩に誘われてBBQへ(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 06. 15 [Mon] 15:21

面白いです、フフフ(*^_^*)
旦那さん、危うくケチンボにされるとこでしたね~(笑)
私もよく「言った!」と言われます…
聞いてないよぉが多すぎってかぁ(汗)
段々と物忘れも酷くなりつつあるし、、、

牡蠣は一度あたってから怖くて食べれないんですよぉ
美味しいのでしょうけれど。。。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 15 [Mon] 17:28

いいねぇ~♪

hiroちゃん♪ありがとう~e-418

アリス先輩とBBQ??e-446
楽しかったろ~~??

そして~どこに行ったんでしょうね~?
いつ頃、そんな報告をブログで聞けるかしらんe-257
ふふふe-257

二人で半分こ。笑
そんなことも嬉しいときがあったよね~
しかし・・
頭の中は・・ひたすら???でしたよ
うち・・もしかしてお金ない??って。。e-350


Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 15 [Mon] 17:38

ケチどころか危機感で~(^_^;)

*yoshimin*さん♪ありがとう~e-419

*yoshimin*さんも忘れる~~??安心した~笑

どうしてかなぁ~~
主人の言うことは、聞いてるつもりなんだけど
残らない。。e-443
ほんと・・これ多くなりました~

牡蠣~~!!あたるとひどいですよねe-452
私も一度だけ・・ひどい目に遭いましたよ~~
でも・・好きなの。
お腹痛くなってもいいから食べたいの。
その誘惑に勝てないの。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?