my紫陽花

 18, 2015 16:11
この1ヶ月ほど

孫1号からほぼ毎日ビデオ電話がありまして

(便利な世の中になったものですね~♪)

左手にiPhone。

膝に絵本やぬいぐるみ。

右手で本をめくったり~

ぬいぐるみを動かしたり~

時間が長くなると~両手首が痛くって・・

これが結構キツいのであります

つい2日ほど前に

そうだ!!iPadを立てて使えばいいんだ!と

やっと気づいた次第です。。遅っ!

今日、NHK連続テレビ小説『まれ』を観ていて

希ちゃん♪すごいな~

私は電話だけで腱鞘炎ぽくなってるのに・・

若いと・・あんなにガシャガシャやっても大丈夫なんだ!と

感心してましたら~~

希ちゃんも腱鞘炎??みたいで

思わず笑っちゃいました



今年の我が家の紫陽花を残しておきたくて。。

どの子もいっぱい咲いてくれて・・


色の移り変わりをゆっくり楽しみました

kさんからいただいた・・ふたつ











山紫陽花



この微妙な色合い 渋~~♪




ピンクアナベルは愛らしく・・




ふんわり白アナベル


どの子もかわいくって~~

とっても愛おしいです

こんな幸せな気持ちにさせてくれて

ありがとね♪

マウス・・手首ピリピリ~痛っ!笑



いつもありがとうございます

COMMENT 4

hiro  2015, 06. 19 [Fri] 11:25

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
アナベルちゃん、かわいいーーー大好きです♪
紫陽花の吊り下げ回転干し(*´pq`*)ムフッかわいくってほしいですーー
腱鞘炎はくれぐれもお気お付けあそばせ^^

Edit | Reply | 

aquarius  2015, 06. 19 [Fri] 11:50

ふらんそあさん、こんにちはヽ(@^ー^@)ノ

腱鞘炎?具合いかがですか?
孫たろうくんの為なら痛いのもなんのそのでしょう?
幼稚園に行くようになればお友達と遊ぶ方が多くなるでしょうが
孫たろう2号くんも控えてますよ~。
そのうち3号くんか姫ちゃんができるかもしれないし。
体力付けて頑張って。

ベランダでそれだけの花を育てるふらんそあさんは
愛情に溢れているのですね。
選ばれる花のセンスも見事です。

温かいコメントを頂くたびに罪悪感....
気にかけてくださってありがとう。
ありがとうしか返せなくてごめんなさい。
だけどやっぱり v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 19 [Fri] 18:26

かわいいね~(*^▽^*)

hiroちゃん♪ありがとう~e-418

アナベルちゃん♪ホントにかわいいよね~~e-266
大好きよん♪

“吊り下げ回転干し”??おもしろ~い笑
セリアのだよe-257
ベランダのトレリスに引っかけてあったのを
使ってみました~
レッツゴー!i-203i-203

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 19 [Fri] 18:41

お疲れさま~♪

まぁ!!aquariusさん!!
大変なときにきてくださってありがとう~e-416

そちらはいかがですか~?
aquariusさんが倒れないようにしてね~e-348

パソから離れたらだいぶよくなったよ♪
フライパンを持つのが今は一番痛いです~笑

今日のテレビ電話
「お勉強しようね~♪」と始めた10秒後に「バイバイ~♪」って言われました笑
「えっ??もう??」って。。
彼はお勉強嫌いらしい笑

え~~e-452e-452
罪悪感とか~~なにゆえ~~??e-330
まったく感じないでくださ~いe-259

本当だったら近くで・・少しでも力になりたいのだけれど・・

言葉も下手で上手く伝えられないけど・・

ひそかに・・ココロは寄り添っているつもりでいます
注意↑↑ストーカーではない。笑

「ありがとう」と言ってくれるなんて勿体のうございます
めっちゃ幸せ~~e-266

休めるときはゆっくり休んでね~~e-257

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?