体験作品

 27, 2015 23:59
昨日は久しぶりにみんなそろったレッスン

前回、初めて転写紙を使ったC&Sが

帰ってきました♪

切って~

配置を考え貼って~

焼成♪



正直言うと・・

手描きしたものが出来上がったときと比べると~



感激がなかった。。

すぐに仕上がるのはうれしいけど

転写紙を利用しつつの~

やっぱり

手描きがいいな。

これも少し手を入れたいです

友だちと

一緒に転写紙を切って~貼って♪したとき

自分のスローさを再発見。

やっぱり私

『ゆっくり・じっくり』タイプです

友だちも新居用に・・るんるん♪と

ものすごい勢いでいろいろ作ってます

私もヤル気モードの昨日は手描きに戻って集中!

・・する予定が

「はい!*ふらんそあ*さん!

デザイン考えて~」

え~~?私が~??

「そんな~言わんでいいたい~

はい!考えて♪考えて~♪」

いいのかなぁ。先生を差し置いて・・

また少し不安がよぎった

まっいいか~

私も楽しいし♪

最後には時間が足りないから

2枚あるうちの1枚を描いて♪と言われ

さすがに

それは断りました

新居用のなんて~無理!無理!ダメ~

ちゃんと断れた。

成長した~~私。 笑



いつもありがとうございます


COMMENT 4

-  2015, 06. 28 [Sun] 01:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 28 [Sun] 19:22

大変なときにありがとう~(*^_^*)

鍵コメさまへ♪

いろいろと大変なときに
心配かけちゃいました。ごめんなさいe-263

本当に・・世の中には
いろんなことを知ってて~
前向きに生きることを教えてくださる温かい方々が多いのですね~
ありがたいことだと感謝の気持ちでいっぱいです

人生・・いろいろあるね~
私ももう少し強くならなくちゃ。

鍵コメさんのことも
すっごく気にかけております
経験あるから分かります
どうしても・・どうしても・・心が重くなるよね

無理をせず・・ガマンせず・・一人で抱え込まないでね。。

少しの時間でも心穏やかに過ごせますように。。
遠い空の下で祈ってるから。。e-416

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 06. 29 [Mon] 17:32

普段すべて自分で描かれているから転写は物足りないんですね~
器に描くことが全く初心者なら楽しめたかも。。。私みたいなのが(*^-^*)
絵も下手くそですしね~(泣)
だから観るだけが一番です!(笑)
デザインを頼まれるなんて、それだけセンスがいいからですよ~
お写真でチラッと見せてくださるのでも解るもん(^.^)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 06. 29 [Mon] 18:13

こんにちは(*^_^*)

*yoshimin*さん♪
ありがとうございますe-419

転写紙の・・すっごく人気だから一度やってみたくて~e-446
工作みたいな感じでしたよ♪
う~~~んe-443
ハンドメイドって感じがしなくて~~
↑↑これ・・私だけの感想ね♪
チョキチョキとか好きな方はすっごく楽しめると思いますe-420

お友だちと私・・付き合いは長いのですが本当に好みが違うんですよ

彼女。盛り盛り好き・キラキラ好き・使いたい色ゴールド
私。シンプル好き・シャビー好き・使いたくない色ゴールド

何の参考になるのか・・分からないでしょ??笑e-257
おもしろいですね~♪

センスとか~~ないですってe-452
でも~ありがと♪嬉しe-446

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?