新・旧アイドル

 01, 2015 20:22
FaceTimeを使えるようになった孫1号が

自分で毎日かけてくるようになった~

先日・・これを映してくれて

「これ・・パパ(my息子)が作ってくれたの~♪」





昔からある単語帳みたいなの??

ウケて大笑いです

自分の息子のために頑張るね~

いや・・頑張ると言うより

自分が楽しんでいるんでしょう

単語のチョイスが変。笑

自分の勤務先名まであった。

それにしても

あの・・びっくりするくらい絵が下手だった子がね~~

へぇ~~

お嫁ちゃんに

「ナイス!絵が上手になったね♪って伝えて~」と伝言してたら

夜に・・一番の自信作はこれ♪って

得意げに送られてきた



お嫁ちゃんの名前が書いてある。笑

怖すぎ~~

息子が大学生の頃

「あなたのいいところはね・・一緒にいてすっごく楽しいとこ。

みんなを笑顔にしてくれるよね~~」と言った。

そしたら

「ありがとうございます!

プロポーズのときに使わせてもらいます」笑

孫1号はもちろん。

息子も本当に素直だ。

そして・・なんかおもしろい。

海外赴任から帰ってきたときは

「なんかね~毎日、毎日

大量の鼻くそが出るんよ~~

どうしてかな~

病院で先生にも聞いたけど分かんないって~」って・・

メチャクチャ笑わせてくれた。

知らんし~~

なに?それ・・笑

「出るんよ~!毎日!大量に~!」

だから~知らないって~~!!笑

その私の元祖アイドルと今のアイドルが

金曜日からこっちに来ない??と言う

いつも急です。笑

「また子守でsky?」

「うん♪俺たちは夫婦で出かける♪」

回りくどい言葉はなくて

ストレートなアイドルたち。

孫なんて~

じぃじと遊ぶ♪だって~

えっ??今なんて言った??ばぁばの間違いでしょ?

じぃじ!!



裏切り者~

軽いショックを受けつつ

思ったことを素直に言うのが気持ちよくって♪

私も素直な気持ちをなくして

自分の人生を生き辛くしたくないな

なくさずにいよう

・・・と言いつつ

息子の素直なんだか~自由人すぎる行動に

「ごめんね~~」って

お嫁ちゃんに謝ることも多い私です

それにしても急です

来週でもいいかしら。。

悲しく・・ショッキングな事件のあと

今、新幹線に乗りたくないような。。

心よりご冥福をお祈りいたします

そして

お見舞い申し上げます




いつもありがとうございます

COMMENT 2

-  2015, 07. 01 [Wed] 22:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 07. 02 [Thu] 00:24

こんばんは♪

鍵コメさんへ♪
今の子は使えますね~~
ジャンジャンかかってきますよ~e-257

そんなふうに感じてくださってありがとうございます
実際はですね~
息子と娘からは「母は厳しい~~!」と言われていたのです
相当厳しかったと思いますよ~
ふふ(*^▽^*)

私たち世代の親って・・生活するのに手一杯で
今で言う「イクメン」とか~専業主婦って少なかったじゃないですか~
愛情いっぱいで育った子ってごく少数だったような気がします
ですから・・厳しいことも言ったけど
一番私がほしかった・・愛情だけは、たっぷりかけました

そして子どもたちは自分の力で
私にはないすばらしい・・たくさんの信頼出来る友人という「財産」を作ってくれました
ここは本当に人として尊敬しています

鍵コメさんのブログにコメント出来なくてごめんなさいね
なんだか上手く書けなくて・・e-259

鍵コメさんはブログを通して
応援してくれるたくさんのブロガーさんがおられますよね♪
これって・・本当に「財産」ですe-420
なくすのは~もったいないですe-259
もちろん!鍵コメさんの「こだわり」も尊重して
ご自分の中で決められてることを変えて♪とは申せません。
大変な介護の中
毎日、更新出来なくても・・あの場所は
ファンのかたはもちろん
鍵コメさんにとっても大切な場所なんじゃないかなぁって。。

ごめんなさい~~!!ホント・・上手く書けなくて~~e-330
NGのときは消します!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?