19, 2015 13:05
大好きな大好きな照明



2人だけになってしまったテーブルを

やさしく燈してくれます

長い歴史の中で

電球はLEDに変わりました

明日からお出かけ♪

うれしいな♪



COMMENT 4

*yoshimin*  2015, 02. 19 [Thu] 15:53

こちらだったんですね!
新しい方が来られてるなぁと思ってはいたのですが、
まだ拝見してませんでしたぁ(;^ω^)

B面のブログも可愛らしいですね~♡
アリスちゃんが跳んじゃってる~~~ぴょ~~ん♪
相互リンクお願いしていいでしょうか(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 02. 19 [Thu] 19:24

わぁい♪
*yoshimin*さん♪いらっしゃいませ~

そして・・
コメント第一号ありがとうございます~(*'-'*)
そんでもって~
リンクも~~喜んで!!ですよ~
あちらの方にも追加させていただきますね(^_^)v

こちらでも仲良くしてね~
頭の体操と思ってやっていきま~す♪

Edit | Reply | 

aquarius  2015, 02. 19 [Thu] 23:25

み~っけた

ふらんそあさん
B面ブログスタートおめでとう。
相変わらず可愛らしいテンプレートにブログパーツ。
お家のインテリアも素敵。
あしたからお出かけなんですね。
たくさん、たくさん楽しんできてね。
お土産話、待ってます♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 02. 19 [Thu] 23:41

みっかり〜♪

うわぁ!
aquariusさん♪ありがとう〜(*^^*)
aquariusさんみたいなブログにあこがれてね〜(#^.^#)
ここだと文章が短くなるのよ〜不思議〜笑

いつもいつも支えてくれて…
気にかけてくれて…
遠くにいても
会えなくても
友だちでいてくれて本当に嬉しい。
ありがとう〜♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?