寒→暑っ(>.<)

 10, 2015 21:02

月曜日はポーセリンの臨時レッスン

8月に新居完成の★ちゃんが

洗面所に貼るタイルに絵を必死で描いています

自転車でやって来た★ちゃんファッション

透け透けブラウス!

もちろん下にキャミは着てましたけどね

わっ!! すっごいスケスケやね!

「よかたい♪みんな喜ばすた~い♪」←熊本弁
(いいでしょうみんな喜ばれるわよ~♪)←通訳

えっ?サービス??

ホントに~~??

大爆笑~~

背中に貼ってるサロンパスとピップエレキバンも見えてるけど~~

「よか♪よか♪」

果たして本当にすれ違うみなさんが喜ばれたのかは

多いに疑問が残りますが・・笑

注目はされたと思います♪

おもしろいなぁ

彼女の底抜けに明るいところが大好きです



一昨日から一気に気温と湿度が上がりまして

あわてて伸びた髪を切りました

相変わらず美容室ジプシーの私。

だいぶ短くなりました

30代までは髪が長かった

どうしてあの頃は

髪が長くても暑くなかったんだろ??

今はどうして頭が暑いんだろ??

フシギ。。



昨日の夕方

久しぶりにふらりと《how's》さんへ

カード1枚買っただけなのに

チケットをくれて

↓こちらのコーナーで飲み物無料サービス♪

嬉しいですね~~



ゆっくり見たかったんですけど~


お腹がものすご~く空いていたので~また今度♪


明日から久しぶりに遠出します

るんるん♪


いつもありがとうございます

COMMENT 2

*yoshimin*  2015, 07. 13 [Mon] 14:19

遠出ってどこさいくと~?
大分では大きな地震がありましたけども熊本は大丈夫そうですね。
義妹に確認したら震度3とのことだったので安心しました。
お出かけ記事楽しみにしてますね~(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 07. 14 [Tue] 08:04

おはようございます~♪

*yomimin*さん~~e-419
遅くなってごめんなさいね

昨夜、帰ってきたよ~
バタンキューやった。。ごめんね

遠出はね~
倉敷・福山♪ちょっと予定が狂って・・瀬戸大橋には行けんかった~~e-444

地震~~!!
帰ってきたら~~e-451家の中のいろんなものが落ちとる!!
え~~っ??e-447ってびっくりしちゃいました

はい♪無理せずぼちぼち頑張りますe-257
まずは~向こうの方が先かな??笑
しっかり充電出来たし・・頑張るねe-257
ありがとうございましたe-267

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?