ないと思ったら・・あった!!

 24, 2015 21:38
久しぶりの晴れ~~!の今日はレッスン日

爆笑の日



だって・・

マニアックな熊本弁を使う★ちゃんが・・

『かば色』があると言う

えっ??動物のカバ??

『違う~~!壁の色のかば!』

はぁ??壁の色ってこと~??

『違う~!かば色って~!方言かな?』

みんなで・・それ作ったでしょ?

そんな熊本弁も博多弁もないし~!

ある!ない!で大笑い



そのネタでブログを書き始めたの。

そしたら~~

あった!!

『樺色』

ひぇ~~

もう~ 調べるよ~~と爆笑してるとき

本当に調べればよかった。。笑

あとでメールしとこ。笑

10㎝×10㎝くらいオフホワイトのタイルに・・


★ちゃんの新居用

友情の印という名の強制で・・笑

みんな少しずつ描き描き

お手伝いしました

このキレイは葉は~多分、先生だな

みんな~名前のイニシャルも入れてね♪って・・

疲れちゃったので

私のイニシャルは描いといて~♪って任せたら

sが5になってるし!!

やっぱ自分で描くぅ~~

取り上げました笑

全部で8枚出来たよ

新居に遊びに行くのが楽しみです♪

それにしても・・

『樺色』ねぇ。。

【一般に、赤みを帯びた黄色のこと。橙だいだい色を少し暗くした イメージ】

わかりましたけど~

ごめん。動物のカバが頭に浮かんで

まだ笑いが止まらない





いつもありがとうございます


COMMENT 2

-  2015, 08. 04 [Tue] 23:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 08. 05 [Wed] 08:08

ありがとうございます(〃'▽'〃)

とっても・・とってもすてきなメッセージをありがとうございました(*^▽^*)

感謝・感激

うるうる

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪☆


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?