Rouen -ルアン-さん♪

 26, 2015 20:20
台風が九州の西をゆっくり通過中です

こちらは現在、やや風が強いかな

被害なく過ぎ去ってほしいものです

昨日、久しぶりに

大好きな*Rouen -ルアン-*さんに行ってきました

移転されてます♪
熊本市中央区上通町5-36 2F


ずっと行きたかった~~ちゅん

昨日は・・主人が予約してくれたこのコース


以前の場所と同じようなアンティーク感に心安らぎます


大・大・大好きなサラダ


会いたかったよ~~ハート

全部で何種類入っていたのかしら?い~~っぱい入ってたよ

変わらぬおいしさと美しさでした♪

牛肉のローストとトマトの冷製スープ
 

じゃ~~ん!オマール海老キラキラ


茄子の細切りの上に乗ってま~す

爪の部分は蟹のようで・・

身のほうはプルンプルンの海老

ソースもほんと!最高においしかった~

出てくる器も美しくて~♪
 

珈琲がちょっと苦手な私ですが

ルアンさんのは大好き!不思議~ハート

そして居心地よい空間








外はすっごく暑かったのに

ここはいろんな意味で別世界

ほっハートと出来て

おいしいものが頂けて

ずっと座っていたかったです

オーナーさんの・・ほんわかするやさしいオーラハート


すてきなほほえみ

キラキラキラキラ

こんなふうにやさしいオーラで

人と接していきたいなぁって

すっごく!あこがれてます。。ポッ

オマールフェスタは7/31まで(要・予約)

他にもリーズナブルなランチがたくさんありますよ♪

すてきな空間とおいしいお料理を是非どうぞ

tel 096-356-9402
ランチ/11:30~16:00
ディナー/18:00~22:30
水曜(その他不定休あり要確認)





何でもない日の贅沢ランチをありがとう♪

明日からしばらく粗食でいこうね~

そしたら・・また連れてって~♪笑



いつもありがとうございます



COMMENT 7

Make a Happiness  2015, 07. 26 [Sun] 22:45

ご無沙汰しております。「時間の投資効果」絶大ですね(笑) この満足感は、幸福感に変化するパターンですよ。まさにハピネスです。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 07. 26 [Sun] 23:16

こんばんは(*^^*)

Make a Happiness さん♪こんばんはi-189
コメントありがとうございます

そうなんですよ~~e-257
おかげさまで・・
自分の思考回路がいい方向に変わったように思いますv-433
本当にありがとうございます
あとは~制作する時間を作らねば。。

これから厳しい暑さが続きますね
お体の方どうかご自愛くださいね♪

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 07. 28 [Tue] 15:40

いいな、いいな~
なんでもない日に豪華なお食事って優雅な気分♪
美味しそうなオマールエビ!
ムール貝とオマールエビ、大好きなんですよね~
あと、アワビもですが。
あ~~~食べたい。。。
Rouenさんってフランスのルーアンから取ってるのかな?

ガラケーからスマホになり、戸惑ってばかりです…
使いこなせるのでしょうか…(-"-)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 07. 28 [Tue] 21:45

おいしかったよ~~(≧∀≦)

*yoshimin:さん♪こんばんは~e-419

なんでもない日のサプライズは嬉しかったよ~♪
7月は結構、粗食でしたので特に。。笑
*yoshimin*さんにもサプライズあるかもよ~e-451e-266

オマール海老っておいしいのねっっ!!
パスタにチョロっと入ってるのしか知らなかったよ~~e-446
おぉ!!アワビ~~!!
この前、鞆の浦で食べちゃった!!おいしかった~e-420ごめん!!笑

Rouenさんのお名前、地名なのかな??今度聞いてみるね♪

スマホデビューおめでとう~e-257
*yoshimin*さんは
PCもカメラも・・バリバリだから大丈夫!!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 07. 29 [Wed] 09:03

追伸*yoshimin*さんへ♪

*yoshimin*さん♪
おはようございますe-257

Rouenさんのお名前は
フランス・セーヌ川近くの地方のお名前だそうですe-420
すてきね~e-446

*yoshimin*さん・・行ったことがおありかしら?
よく気づかれましたね~~e-415

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 08. 02 [Sun] 20:22

ごめんなさい!!!追伸に気づいてなかったです(ノД`)・゜・。

早速聞いてくださったんですね!
やはりフランスのルーアンだったんですね!
行ったことありますよ~
モネがルーアン大聖堂を何度も描いてますよね(*^-^*)
もしよかったら、フランスカテゴリーから見てみてくださいね。
まだ写真を今のサイズに変更出来てないですが(^-^;

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 08. 03 [Mon] 16:18

ご丁寧にありがとう~♪

*yoshimin*さんへ♪

ありがとう~e-419

先ほど*yoshimin*さんのブログで
フランス旅行してきました!(*^^)v
楽しかった~~!!
すてきな記念旅行だったのね~

さすが~!お店の名前にピン!と来るはずだ
いい思い出ですね~
うらやましぃ~~e-266

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?