ギリギリですけど・・(^^;)

 07, 2015 12:22
暑中お見舞い申し上げます♪

全国の最高気温をニュースで見る度びっくりしてます

みなさま

どうぞお身体ご自愛くださいね



やりかけて放置していたトール作品

完成しました~~♪

昔からカントリードールが大好きで

ちくちく作ったりもしてましたが

あ。かなり前の話です~笑

どうしてあの頃は

育児(PTAも)・家事・趣味・スポーツ等々

いっぱいやれてたのかな??と

今、ふと思いました

時間は同じなのにね~

おかしいねぇ~

いえ・・おかしくないですね笑

がんばれ!わたし!



大好きなベリンディちゃんです♪

(多田かよ子先生デザイン参照)

テープカッターなんですけど

刃のところを外して~

こんなふうに使おうと思って・・

裏~(*'ー'*)ふふっ♪


なんだかピッタシで

うれしくなっちゃったのであります


いつもありがとうございます


COMMENT 8

*yoshimin*  2015, 08. 07 [Fri] 14:55

毎日ホント暑いですね(~_~;)
ベリンディちゃんと言うのですね。
キャラクターとかのお名前全然知らなくて。。。
こういう風なのを描けるなんて素敵だな~♡
テープカッターって他にも使い道があるんですね!
ものは工夫ですね~(#^^#)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 08. 07 [Fri] 21:08

ありがとです♪

*yoshimin*さんへe-419
暑いね~~
家にいても。(外でお仕事してるかたに申し訳ない!)

一時、カントリードールがすっごく流行って
裁縫苦手な私も作ったり描いたりしてました~♪

薔薇も好きだけど
アメリカンなかわいい系も大好きなの

ベリンディちゃんを見ると「風と共に去りぬ」を思い出すんですよe-446

うん♪テープカッターはあるし~ちょうどよかったです
久しぶりに描けて楽しかったよ~♪
これで勢いがつくといいなぁ

Edit | Reply | 

こげパパ  2015, 08. 07 [Fri] 21:10

素敵な作品が出来ましたね

こんばんは~~ふらんそあさん
毎日の挨拶のようになってます
暑いですね~~~~

今年は特に異常なのか、今年も異常なのか
昨年は雨が多かったように記憶してますが
今年はこんなに暑いのに夕立が殆ど無いんですよ
夕立はこの時期雨不足なのでありがたいんですけどね
これも異常気象なんでしょうか

以前は育児(PTAも)・家事・趣味・スポーツ等々やられてたんですね
それも忙しいさなかに、私も同じです忙しい時に限って色々やってたように感じます
暇だと意外と何もやる気が起きないのかもしれませんね

テープカッターが素敵な作品に変身しましたね
私は才能が全くないので発想自体できませんから
すばらしいですね、絵が上手な方に憧れます

リモコンって置き場所が意外とあっちこっちになってしまい
これだと使ったあともきちんと収めたくなりますね

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 08. 07 [Fri] 21:31

ありがとうございます(*^_^*)

こげパパさんへv-354
こんばんは♪ありがとうございます

九州北部は梅雨明けが遅れて
もう~~雨ばっかり!いやぁ~~(>.<)と思っていたんですけど
本当に一滴も降りませんね~~恋しいです。笑
そう!夕立~~昔はきちんとあって涼を運んでくれたような。。
今はゲリラ豪雨になっちゃってますしね
水やりだけで日焼けも人生で一番になってます~~

ふふ(*^^*)一緒ですか~~??お互い、お疲れさまでした♪
あ!それに・・その時期は介護もしてたんですよ
忙しかったんだろうけど
あまり疲れも感じず、すっごく充実してました~
なにもない方が疲れるのかしら??笑

初心者さんに戻って描いてみました♪
また大好きな薔薇をサクサク描けるよう
リハビリしたいと思います(〃'▽'〃)

リモコン・・置いたと思った場所にないっ!!のことが多く
(リモコンだけじゃないですけど~~笑)
これで探す手間が省けるといいな♪
その前に、ちゃんとここに入れなきゃ♪ですね~笑
こげ蔵くんによろしくです(#^.^#)

Edit | Reply | 

Make a Happiness  2015, 08. 08 [Sat] 03:58

素晴らしいセンスですね!! アングル変えれば、その才能もっともっといろんな可能性が広がりますよ。
そのモノを欲しいという人が必ずいますし、その技術を別の商品とコラボすることで新しい商品だって生み出せる。
例えば今なら暑いから「Tシャツ×ベリンディ」とか、主婦層が買い物に使う「マイバック×ベリンディ」なんて面白いと思うよ。
既存の誰かと、何かを組み合わせることで、やってることがさらに面白くなるかもよ(笑)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 08. 08 [Sat] 17:35

ありがとうございます(*^^*)

Make a Happinessさんv-354
ありがとうございま~す♪

おかげさまで今までのだらだら時間を減らすことが出来ました
ありがとうございます(*^_^*)

おぉ!!すごいアイデアが浮かぶのですね~~
一体どんな頭脳をお持ちなのですか??(@_@)笑

ますます楽しめそうですね~
在庫を眺めて、にんまり(*^▽^*)してきました
応援してくださって本当に感謝・感激です♪

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 09 [Sun] 15:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 08. 09 [Sun] 21:51

ありがとうございます(*^_^*)

鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございますe-69

ごめんね~~
私、なかなかコメント入れられなくて。。
なんだか上手く言葉を見つけられなくて・・悩e-259
本当に、毎日お疲れさまです

もう~~好きなものがありすぎて
見つけると「きゃあ!!かわいい~~」って舞い上がってしまいます笑

そうね~
人の笑顔を見ると、すっごく嬉しくなります
自分も、毎日にこにこ笑顔でいたい・・かな?e-446

毎日、暑いね~e-444
くれぐれも体に気をつけてね~~
ファイトっ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?