涼しい朝

 14, 2015 10:09
2日前、久しぶりの雨のあと

昨日と今日は少しひんやり

しのぎやすい朝となりました

朝起きて窓を開けると

風に乗ってジャスミンのいい香りが・・


グレイスフルレディー “ジェイド”

胸一杯に吸い込みます

う~ん。。いい香り

それから~~くしゃみの連続。笑

数日前から花粉症の時期と一緒くらい

くしゃみの嵐です~

昨夜、むすめと電話で話したら

むすめも同じ症状が続いて血液検査したそうで

ほんと??一緒ね~♪なんだろね~結果教えてね~♪

気温差アレルギーかな?と思ってたけど

これも血液検査でわかるのかしら??

★★

来週末から息子家族が帰省するので

少しずつ・・危ないものを上へ上へと移動中です

孫1号はすっかりお利口さんになって

私の大事なものは触らず眺めて

「これ・・かわいいね~♪」と言ってくれるオトナになりましたが

孫2号が~~!!

FaceTimeで話しているとにこにこしながら

はいはいで猛突進してきます笑

しかも立っちまで出来るようになったそうだ

まぁ!びっくり~!

成長の早さに驚きます

はいはいバージョンから立っちバージョンに変更しなくっちゃ。。

★★

トールの素材を探して見つけたもの


(くにおかまさよ先生のポストカード参照)

左の大きい方はちゃんと飾ってるのに

右のは~~当時どうしても気に入らなくて

ニスも塗らず箱にポイ¢( ・・)ノ゜

2年くらい前に描いたのかな?

あのとき何が気に入らなかったのか

今では・・さっぱり分かりません~~

こだわって・・気になって・・

何かが許せなくて・・

目につかないところに置かれて

かわいそうにね~~

時が経つと・・小さなことは大したことではないと気づく。



with happiness

この夏、私は少し強くなれた

みんなに「ありがとう♪」



いつもありがとうございます

COMMENT 2

-  2015, 08. 14 [Fri] 21:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 08. 15 [Sat] 21:16

ありがとうございます(*^_^*)

鍵コメさま♪
お返事が遅くなりまして申し訳ございません
ありがとうございま~す(〃'▽'〃)

はい♪
どうして気に入らなかったのか。。
思うように描けなくて・・書き足しては「ん~~(>.<)」と、もがいておりました
そしてお手上げ状態に。。(..;)

今は~趣味の時間があること・それがとても楽しいことが
自分って幸せなんだなぁと思います
お休みしている間
なんやかんやと雑音に気持ちが持って行かれてましたが
なんか~そこの部分・・私、変わりました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

また世界が広がるでしょうか??
それは~すっごく嬉しいです~~(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?