自然の中で

 16, 2015 00:22

阿蘇へドライブ♪

前回も前々回も行ったときは濃い霧で何も見えなくて

とっても怖かった~~~

今日はお天気でるんるんです♪

だ~い好きな米塚(*^^*)




うれしくって心が躍りました♪


烏帽子岳と草千里


噴火中の中岳


ズームで・・


桜島は大変なことになっているようですね。。

どうかどうか

災害のないよう心からお祈りいたします


阿蘇・中岳は噴火警戒レベル2・半径約1㎞以内立ち入り禁止

すぐ下の草千里では

いつもののどかな風景でしたが。。


観光客もいっぱいの今

噴火したらどうなるんだろう??と思ったら

少し怖くなった

でも・・知らないところでしっかり監視されてるかたたちがいらっしゃるのよね

大きな噴火の心配がないときに観光客が減るというのも

地元のかたは困っておられるのだろう。。

こういうときだからこそ

熊本県民として行かなくちゃ。

大自然の中で

いろんな思いが頭をよぎる。

そして

子どもの頃、家族旅行をしたとき

阿蘇の景色の中で

「絶景かな!絶景かな~」と言った

父の笑顔と声がよみがえった。

今、私の近くにいてくれてるんでしょう?

あのね。私

お父さんが守ってくれてるって感じるし

みんなも良くしてくれるし

自分も何とか頑張ってるし

おかげさまで元気で幸せだよ

ありがとう(*^^*)



いつもありがとうございます

COMMENT 2

-  2015, 08. 16 [Sun] 02:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 08. 16 [Sun] 11:23

ありがとうございま~す!(^^)!

鍵コメさんへ♪
こちらこそ~~いつもありがとうございます

タイムリーでした笑
私もビックリ!

米塚~~(*^^*)かわいいでしょ??
大好きなんです~
なぜだか毎回、お天気に恵まれず残念でしたが
昨日は久しぶりに会えて・・本当に嬉しかったです

わぁ~~!!すごいですね~~
夢・目標に向かって確実に前進されてますね
応援してま~す♪

いつもありがとうございます
了解です(〃'▽'〃)感謝いたします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?