しっとりと・・古民家カフェ

 20, 2015 06:26
日曜日のランチは

◆THE KEYSTONE GARDEN(キーストンガーデン)◆さんへ

熊本県下益城郡美里町清水1161
tel 0964-47-1775


国指定重要文化財

日本一の石橋【霊台橋】のところにあります

美里町に入ったくらいから雨が降り出し

しっとりいい感じでした

橋の近くの細い道を降りて・・


到着♪


古民家の自然派DINING&CAFEです


新しくてきれい♪和風なのに靴は脱がなくていいんです(°°)

私たちは2階へ





霊台橋、見えてますね~♪


癒やされます

石橋探しのドライブに行くのも楽しいかも♪

160年以上経ってるんですって~(°°)

のんびり眺めながら優雅なひとときを過ごしました
  

ランチは・・

何とか?ブタの冷しゃぶサラダと本日の煮込みポトフ

 

コーヒーは別料金でデザートを付けても同じ金額¥500.だと言うことで

付けていただきました(*^^)v

レモンジンジャーチーズケーキとフルーツやグラノーラ?がのったパンナコッタ
 

象さんがいる階段を降りて1階へ


こちらもすてき~


うっとりします

 
外に出て・・


あ~♪この窓の席に座ったんだね

景色もごちそうでした

わたくし、実は・・街なかのお店はちょっぴり苦手。
(窓があって外が見えるなら少し大丈夫だけど・・)

自然の中で緑が見える落ち着くところが好きです

おごちそうさまでした♪



★しばらくの間、訪問をお休みさせていただきます★
お許しくださいね
みなさまもご無理なさいませんよう・・
また近々お伺いします♪


いつもありがとうございます

COMMENT 2

-  2015, 09. 02 [Wed] 11:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 02 [Wed] 20:50

ありがとうございます!(^^)!

鍵コメさん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
本当にお疲れさまでした~

ブログの方はお休みになるのでしょうか??
寂しくなります~~(T-T)

いただいた・・このコメントの中にも
すてきな言葉がいっぱいで♡♡
なんかすごいなぁ。。って感動します

チクリチクリと・・少しだけくじけてた自分はなんだったんでしょう笑

幸せを分けてくださって
本当にありがとうございました(*^^)v
またお会いしましょうね♪



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?