ただ・・ただ愛おしい

 02, 2015 19:42
ご無沙汰してました~m(._.)m

8月の下旬に息子ファミリーが帰省しておりまして

帰る日が台風の去った日・・

車で来てたのですが高速は翌日まで閉鎖

仕事のある息子だけ

夜にやっと動き出した新幹線に乗って帰りました

いやぁ~~~(°°;)

台風!!すごかったですぅ~~~

(心配して連絡くださったブロ友さん♥ありがとうございます)

そんなわけで

お嫁ちゃんと孫2人は残って~

楽し~く過ごしました

孫1号(2歳9ヶ月)・2号(8ヶ月)
  

遊びに行っても倒木で入れなかったりして(>.<)

ここは大丈夫でよかった~~

◆阿蘇ミルク牧場◆


ムシャムシャ食べておりました(*^^*)


モルモット~♪小さかったよ~


1人で乗れました(*^^)v


あっという間の11日間でした

旦那さんの実家って・・ちょっと苦手だったりしますよね(^_^;)

お嫁ちゃんは

うちにいると本当に

笑って、楽しそうで、安らいでくれるので

私、とっても嬉しいの。

最初にうちに来て・・2ヶ月くらい暮らして帰るとき

お嫁ちゃん、号泣で・・(T-T)

あのときは私も泣きました(T-T)

そして今

孫がずっと泣いています(T-T)

毎日・毎日

「明日、ばぁばのところに行く?」と聞いてるそうで

facetimeで話しても泣いて・・泣いて・・


おばあちゃんは強くなったんだよ♪

〇〇くんもがんばれ~!

これがおばあちゃん。

これがおじいちゃんだからね。と渡した・・

ネコとプーさんのぬいぐるみを抱きしめている孫が

愛おしくて愛おしくて。。

今すぐ飛んでいって、ぎゅっ!としたいけど・・がんばろ!




長いこと、訪問出来なくてごめんなさい
ありがとうございました

COMMENT 6

*yoshimin*  2015, 09. 03 [Thu] 09:56

今はポッカリ穴が空いちゃってる状態でしょうか(^-^;
お孫ちゃん、甘えたさんでお嫁さんも大変ですね。
お兄ちゃんという目覚めはまだかな~(笑)
2号ちゃんも大きくなりましたね!
ますます賑やかになりそうですね(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 03 [Thu] 17:10

ありがとうございます(^^)/

*yoshimin*さんへ♪
いつもありがとうございます

お兄ちゃんになったんですけどね~(^_^;)
おじいちゃんとおばあちゃんにはベッタリでして。。笑
来た翌日から「帰らない・・」「お家はここ」って言うんです~
パパが怒ると私に「パパを怒って~」って・・
力関係が分かってる??
おもしろいね(*^▽^*)

私、今回はやりきった満足感で
あんまりしょげてないんですよ~\(^^)/
不思議よね~

それでも泣いてる姿を見ると胸キュンしてしまいます・・
毎晩、泣いて寝ているそうなので、お嫁ちゃんと話して
落ち着くまでfacetimeはお休みすることにしました~

2号ちゃんのほうがたくましいです~~!(^^)!笑

Edit | Reply | 

きなこ  2015, 09. 04 [Fri] 11:14

こんにちは^^

阿蘇のショップ情報ありがとうございましたv-238
おかげさまでとても充実した旅行になりました♪

読んでいて、ほのぼのとした気持ちになりました^^
お孫ちゃんたち、大きくなりましたね~
ほんと、かわいい!
そしてよくできたお嫁さんだぁv-290

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 04 [Fri] 11:51

こんにちは~~(*^^)v

きなこさんへ♪
コメント時間差でしたね~(*^▽^*)
こういう偶然って・・楽しっ!

どういたしまして~♪
こちらこそです~

呼子のイカもラーメンも
ず~~~っと食べたいと主人に言い続けているので
ほんとにヨダレが出そうでしたよ~笑
今度は私が行きます~♪

大きくなるの・・早いですね~
ここにいる間も孫2号の「はいはい」のスピードが上がって
びっくりしました(°□°;)

お嫁ちゃんとは~仲良く楽しくやってま~す♪
甘えずに育ってきた子なので
甘えていいんだよ♪手を借りていいんだよ♪って話して~(*^^)v

きなこさんは育児・趣味・お勉強・ブログに頑張っておられて
本当に頭が下がります
すっごいことですよ~~e-267

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 06 [Sun] 08:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 06 [Sun] 23:42

こんばんは〜(*^^*)

いつもステキな言葉をありがとうございます(o^^o)
鍵コメさんの言葉は胸に心地よく響きます〜
力が出る〜〜(^-^)/
素直に嬉しいです!
ありがとうございます

本当にいい時間を過ごすことができました〜
家の中に、みんなの笑顔と明るい声が響いて…
幸せだなぁ。。としみじみ(T . T)

次に会える日まで、自分時間を楽しみま〜す

鍵コメさんも充実した日々が続きますね
ちょっとドキドキしながら
ご報告を楽しみにお待ちしております
あ。睡眠は取ってくださいね〜♪(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?