ボタン♪

 07, 2015 17:47
かわいくて・・ついつい買ってしまうもの(*^^*)

ボタン♪


何に使おうかなぁ♪

絶対にお裁縫ではないです~(^^ゞ

それと・・

むすめからのプレゼント♪


お嫁ちゃんが「名前が入ってる~~!」って教えてくれて

「ほんとだ~~!!」(°°)って

2人でテンション上がりました~
 
ありがと!ありがと!

お嫁ちゃんがいなかったら

今でも気づかなかった自信があります(*^^)v

嗚呼・・悲しい哉。老眼

いえいえ

イヤなことが見えなくていいのかも~

なんてことを思う今日この頃です


いつもありがとうございます

COMMENT 4

月夜の仔猫  2015, 09. 07 [Mon] 21:50

こんばんは♪

ふらんそあさん、こんばんは("˘◡˘")
お変わりありませんか?
こちらは2週間も雨模様の天気にもう辟易しています。
娘さんからの心温まるプレゼント良かったですね!

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 08 [Tue] 00:00

ありがとうございます(*^^*)

月夜の仔猫さん♪こんばんは~(*^.^*)
お忙しいところ、訪問に・・うれしいコメントまでありがとうございました

しばらくご無礼いたしましてごめんなさいね
おかげさまで変わりなく過ごしております
月夜の仔猫さんもお元気ですか~?

お天気・・こちらも平年より気温が低く
晴れたかと思ったら曇ったり雨が降ったり~
何だか変ですよね~(>.<)

お互いに、ひとつ歳を重ねましたね(*^^)v
これからもお元気で..ますます輝きを増していかれることと思います
目標にさせてくださ~い♪

はい~♪
今年は家族だけでなく・・ブロ友さんたちにもうれしいお祝いをしていただき
感謝・感謝です(*'-'*)
月夜の仔猫さん♡ありがとうございました

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 09. 09 [Wed] 16:35

娘さんからのプレゼント良かったですね(*^-^*)
名前を入れてもらえるんですね!

釦、、、わかります、可愛いので欲しくなりますね。
手作りなんてしないのに買ったまま…
帽子に着けよう♪なんて思ってたのにねぇ( 一一)
はて?どの帽子???

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 09 [Wed] 20:35

ナイス!です♪

*yoshimin*さん♪こんばんは(*^^*)
ご無事で何よりでした~

私・・模様と思ってたんですよ笑
入れてもらえるんですね~
ちょっとテンション上がります
*yoshimin*さんも・・ありがとう♡

わぁ!!一緒ですか~~??うれしいなぁ
そのアイデア!ナイスです~!!
ニットの帽子とか・・いいんじゃない?
かわいいよね~♡
ちょっと~使わせていただいてもよろしいかしら??
やってみた~い(*'▽'*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?