秋の夜

 18, 2015 20:48
すっかり秋ですね~

一日の気温差が激しく・・

この『季節の変わり目』というのに

やたら弱い私です

日が暮れるのがどんどん早くなって

なんとな~く・・もの悲しい気持ちにもなります

そんな気持ちを明るくさせてくれるハロウィン・グッズ

お店に行けばよく目にするようになりましたね

結構描きましたが

うちに残っているのは

このふたつだけになってしまいました


右端のフレームは

*古屋加江子先生デザイン参照*

いつ描いたのかも忘れたくらい古い作品。

だいすきっ!

明日からお休みのかたも

そうでないかたも・・

いい日でありますように。。

ごきげんよう♪


今夜は三日月がきれいです

どなたか見ておられるといいな♪


いつもありがとうございます


COMMENT 6

リン  2015, 09. 19 [Sat] 07:09

初めてコメントします
古屋加江子先生の絵・・・私も大好きです~
色の使い方がとてもお気に入りです
又・・・トールペイント紹介してくださいね~(*^^)v

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 20 [Sun] 07:57

ありがとうございます!(^^)!

リンさんへ♪
コメントありがとうございます
とってもうれしいです~(〃'▽'〃)

お返事が遅くなってごめんなさいね
昨日、全然アクセス出来なくて~~(>.<)

リンさんもペインターでいらっしゃるんですよね♪
すっごくうれしくなりました
この頃はトールの人気が落ち気味で~
ペイント仲間も激減しまして(T-T)寂しい限り。。

古屋先生の絵は本当に魅力的ですよね~~♡

こちらこそです~(*^^)v
リンさんのステキなアイデア満載の作品を楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Edit | Reply | 

みや  2015, 09. 20 [Sun] 10:26

秋晴れ

昨夜はFCさんの不調でつながらなくなり
怒りのあまり早寝したので
今宵 三日月を見たいと思います。

ふらんそあさんは
趣味が多くていらっしゃいますね
お花も 写真も 絵も 音楽も♪♪♪
 
うーん ワタシもなにか始めたい!



Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 20 [Sun] 11:43

こちらも秋晴れ~(*^^)v

みやさん♪こんにちは(^^)/

もう~ウケる~~(*^▽^*)
怒りのあまり早寝しちゃいましたか~
みやさん・・かわいいっ!♡

昨夜見た三日月はなお細く赤銅色でしたよ
一緒に見ましょうね~♪

はい(*´ェ`*)
なんでも・・手と頭を動かしていると夢中になれて楽しいです~
なにかしてないと眠くなってしまう。とも言う。笑

みやさんも絵がお上手じゃあないですか~
なにか始められたら教えてくださいね
頭痛お大事に~~
私も数日、痛くて参りましたです。
この変わり目の時期、お互いに上手に付き合って過ごしましょうね♪

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 21 [Mon] 08:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 21 [Mon] 23:10

ありがとうございます(*^^*)

鍵コメさんへ♪

うれしくて~すてきなお言葉をありがとうございました(*^_^*)

お忙しいですものね~
ブログにばかり時間をかけられませんよね(^^;
こちらはゆっくりで大丈夫ですから・・♪

是非お願いいたしたいと存じます(*'-'*)
楽しみですぅ~~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?