ごめんなさい!

 22, 2015 18:49
ちょっとした訳がありまして

PCの時間を最小限に・・

メールも開けずにおりました

昨日、久しぶりに開けましたら

みなさんからご心配のメールが届いていてビックリ!

ごめんなさいっ!!

大変なご無礼をしてしまいました

お許しくださ~い

o(;△;)o

阿蘇は大丈夫ですよ♪

一昨日、行ってきました

南阿蘇アスペクタから見た景色



噴煙が黒っぽいですけど草千里も行けます


灰も・・通ってきた道と場所では

ほとんど感じませんでした(*'-^*)-☆

観光客のかたも多かったです

心配してくださって

本当にありがとうございました

このまま落ち着いてくれますように♪

帰りに

先日行った◆walet◆さんに寄りました

ディスプレイが変わってて

また癒やされてきましたよ~


今回は下がりものが気になる(*´v`)


なるほどね~


真似したくなりますね♪




かわゆい♪(。・・。)


数点、連れて帰りました

かわいいものを見て~

みなさんからのやさしい言葉をいただけて~

ほっこり♪しあわせをかみしめてます

(*´ェ`*) 


いつもありがとうございます


p.s.
ラグビー観られました??
私・・すっごい力が入ってしまい
勝ったときは~ほろり。涙が出ました
すごかった~~!
感激!(*/□\*)


COMMENT 8

-  2015, 09. 22 [Tue] 20:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 22 [Tue] 20:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 23 [Wed] 00:12

こんばんは♪

鍵コメ1さんへ♪

わっ!!ビックリした~~(°□°;)
怒られたかと思った~~笑

充実されてますね~
Happyですね~~(*^▽^*)

長々とコメント入れました
笑ってください♪
ありがとうございます(^_^)v

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 23 [Wed] 00:17

こんばんは♪

鍵コメ2さん♪
ありがとうございます(#^.^#)

うれしくて~~
長々とメール入れました~(〃'▽'〃)

こちらこそ♪(^^)
どうぞよろしくです
うきうき♡

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 23 [Wed] 01:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

大分ナシカ  2015, 09. 23 [Wed] 17:02

こんばんわ

初めまして!(^^)!

ご訪問コメントを頂きそれに素人のへぼ写真を褒めていただきとっても嬉しく思っていますありがとうございます。

私も22日の日に久住~阿蘇方面へ出かけ波野村で700万本の蕎麦のお花畑を撮影してきました。

明日はその白い絨毯を予定しておりますのでお時間があれば見に来てくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは失礼をいたしました。

九州撮り物帳管理人 大分ナシカ

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 23 [Wed] 19:51

ありがとうございます♪

鍵コメ3さん♪

慣れてきました??

これだけで記事になりそうなくらい(≧∀≦)
独占しちゃって・・勿体のうございます
ありがとうございます!

了解いたしました
そう言ってくださると心強い~~p(^^)q

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 23 [Wed] 20:05

ありがとうございます!

大分ナシカさん♪
コメントありがとうございます!
うれしいです~~(≧∀≦)

そんな~~(°°;)
へぼ写真なんて!!とんでもないですっ!!
いつも見とれておりますよ(*^_^*)

大分は..ちょっとご縁がありまして
見ていてとても楽しいです♪

そうですか!!お出かけでしたか~~!
いつか偶然お会いしちゃったりして。。

蕎麦のお花畑♡楽しみです~~
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
いろいろ教えてくださいね♪
ありがとうございました(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?