大好きな作家さんのご紹介♪

 26, 2015 09:42

私の中で最高の褒め言葉

『人たらし』

悪い意味ではないですよ~ヾ(;´▽`)

とても魅力があって・・人を引き寄せる力をお持ちで

笑顔がステキでポジティブ♪

ショップさんや・・食べるところのオーナーさんなど

これまでたくさんのかたに出会うことができました♡

お顔は存じ上げませんが・・ブログを通して

あたたかいコメントや

ナイスなアドバイスをくださったり・・

作品を通して大ファンになり

お人柄を知って・・ますます魅了されたり(*^^*)

そういうとき

本当に・・人ってすてきだなぁ。。

うれしいなぁ。。

人生って楽しいなぁって・・しみじみ

感謝の気持ちでいっぱいになります

たった一度の人生を

だいすき!楽し♪でいっぱいにしたら

本当に幸せですよね

私も残りの人生

人を傷つけず・・困らせず

自分も楽しく・・相手も楽しく♪

明るくいきたいと思ってます

人を魅了してやまない

『人たらし』なひと本当にすてき!

その中のおひとりであるcokoriさん

↓こちらがcokoriさんの作品です


シャビーな小引き出し付きシェルフ棚


クオリティの高さとやさしさが伝わる超!かわいい子で


もう~~大ファンになってしまいました(o‘∀‘o)*:◦♪




そのcokoriさんがブログを開設され

ヤフオク出品の他にも

過去作品や

こんなもの・あんなものがあったらいな♪の相談に乗ってくださるそうです

ヾ(@^▽^@)ノ やった~!

私も早速、予約注文入れましたよ~♪

みなさんも是非ご覧ください♡
↓↓

シャビーなモノづくりcokori
*ハンドメイド家具をハートメイドで製作しています*


シャビーで・・かわいくて・・質が良くて・・

何よりお人柄が本当に誠実でお優しくて

すてきなかたなんです

今日は

cokoriさんの作品を使ってあれこれ遊んでみました(*^.^*)

白やグリーンが映えますね~♪


ちょっと入れ替えて~


楽しすぎ!かわいすぎるでせう~~(*ToT*)

 
キッチンカウンターにダイニングテーブルを付けて配置している我が家

カウンターとテーブルの

微妙な高さの隙間にぴったし!

しばらくはこんな感じでいってみましょう

(*'ー'*)ふふっ♪

これ・・色違いの白い棚もステキでしたよ~♪

みなさんにも

cokoriさんの作品を通して

幸せの輪が広がりますように。。

今日もいい日でありますように。。



いつもありがとうございます


COMMENT 4

*yoshimin*  2015, 09. 26 [Sat] 12:50

人たらしと聞けば秀吉が浮かんできちゃいました(笑)
いい意味だとすると*ふらんそあ*さんも立派な人たらしですよ(^_-)-☆
素敵なシェルフ棚ですね!
うちは賃貸で狭いから置く場所がないので縁遠いなぁ…
素敵なインテリアに囲まれて暮らしたいですぅ(;_;)
好きなものに囲まれてる*ふらんそあ*さんが羨ましいです~

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 26 [Sat] 19:07

ありがとう~~!

*yoshimin*さん♪
いつもありがとうございます(*^^*)
眼薬だけですんでよかったね!安心しました

はい!浮かびますね♪
私がですか~~~(°□°;)
うるうる・・
そんなこと言っていただいたら泣きますよ~(; ;)
*yoshimin*さんにもたくさんの愛をいただきました
心から感謝です♡

すてきでしょ??(≧∀≦)
実物はもっとかわいいのよ

ありがとう~~
外出するのも楽しいけど・・おうち時間がだ~い好きです
あ。断捨離も頑張ってるのよ♪笑

Edit | Reply | 

cokori  2015, 09. 28 [Mon] 17:58

人たらし!?なcokoriです^^

こんなわたくしめを褒めてくださって感極まって泣いてしまいました( ノД`)
感謝です!
嫁いだ子たちも幸せそうで・・・これまた涙が・・・(ノ◇≦。)
感謝感激です!

自分の事を書かれている記事にコメントするだけでもお恥ずかしい限りですが
作り手としては、これ以上ない幸せを感じております

人たらしな*ふらんそあ*さんのおかげで
また一段と作品作りに意欲がわきます^^
感謝!<(_ _*)>

予約いただいたテーブル・・・作るのが楽しみです(^^♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 09. 28 [Mon] 19:52

ありがとうございます~♪

おぉ!!人たらしcokoriさん♪笑
ありがとうございます~

こんなうれしいコメントをいただいて~
私も涙してしまいましたよ~~(*/□\*)

写真が上手に撮れなくてごめんなさいね

お嫁に来てくれた子は本当にかわいくて♪
私を幸せにしてくれてますよ~
お父さんに見てもらえて・・喜んでます(*゚ー゚*)

cokoriさんのブログに載っていた子たちも
かわいさMAXでしたね~~w(゚o゚*)w
本当にすばらしい~~

お忙しくなられるでしょうけど
みなさんにハートメイド作品をお届けくださいね♪
今宵のスーパームーンでパワーをもらってくださいな

ゆっくりお待ちいたします♡
楽しみ♪わくわくです~~
ありがとうございました~o(*^▽^*)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?