癒やされカフェ【KOKOPELLI(ココペリ)】さん♪

 05, 2015 11:34
先月のシルバーウィークのとき

2回、お山を越えて天水町の極早生みかんを買いに行きました~

自宅用・ご近所さん用・みかん大好きな孫やお友だちに送る分・・

すっごい量になって重たかったです~~

みんな喜んでもらえてよかったヾ(〃^∇^)ノ

お山の途中にある・・

前から行きたかった【ココペリ】さんに行ってきました

阿蘇と違って

こちらのお山ではいつもちょっと車酔いしちゃうんですよ

どうしてかなぁ?(。_。).。o0O

以前来たときは

人っ子ひとりいなかったこのあたり

【ココペリ】さんが移転されたからでしょうか?

たくさんの人でびっくり!


入り口までの広いお庭にもテーブル席があって

子どもさん連れのかたがここでゆったり・・

一歩足を踏み入れたら~

気分ワルワル(゚_゚i)はぶっ飛びです~笑


うわっ!!これは~ヤバいんじゃないっっ??笑


「きゃあ~~!!」(*≧∪≦)です


中の席もいっぱいで

食事のほうが少々お時間がかかります~ごめんなさいね~と言われましたが

大丈夫ですよ~♪

ゆ~~っくり雑貨たちを見せていただきました


もう~うっとり♪でした~


古民家っていいですね~~♪


ひとつひとつが・・


かわいくて~


かわいくて~


たまりません~~(*´ェ`*)

オーナーさんと「私!アンティークが大好きなんですよ~♪」

「え~~うれしい~~!」って

話が弾んで

10/4に甲佐町で蚤の市がありますよ~出店します(*^^*)とお聞きして

昨日、お目にかかりに伺いました♪

これは~次回に。。

お料理は

湯葉入り豆腐のサラダと豚の角煮






お店を出るとき

「さよなら・・じゃないですね♪またお会いしましょうね♪」

「はい!絶対行きます~♪またですね~♪」

こんな会話がすっごくうれしかったです

笑顔と雰囲気とやさしい言葉で

幸せな気持ちにしてくれる・・

本当にステキなかたでした(*゚ー゚*)

私はこれから先

こんなステキなかた『人たらし』さんと

どれだけお会い出来るだろう。。

いいところを見習って

自分もそうあろうと

心から・・心から思った。




いつもありがとうございます



cafe+antiques KOKOPELLI
熊本県熊本市西区松尾町平山592
℡ 096-245-8187
営業時間 11:00~17:00

COMMENT 4

hiro  2015, 10. 06 [Tue] 15:06

美味しい処マップ追加してね^^
熊本はいい処が沢山あるねぇーーー福岡にもあるのだろうけど。。。知らない。。。
11日には小石原に行ってきます♪秋の陶器市らしい^^

人たらし。。。ふらんそあさんのことでは?
人たらし、であるからそういう人が周りに集まってくるのですよ^^
(o-∀-o)ゥフフ早く会いたいねぇーーー

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 06 [Tue] 18:09

会いたいね~♪

hiroちゃんへ♪
ありがとう~~(*'-'*)

陶器市に行くの??いいな(〃'▽'〃)
紅葉は・・ちょっと早いかな?
楽しんできてね~~

うん♪福岡にもいっぱいあるんだろうね~
郊外じゃないと駐車場がね
糸島とか・・ゆっくり行ってみたいなぁ
ずいぶん変わってるんだろうなぁ
娘を送って行ったときビックリしたもん

あ~~ん(T-T)
今、二見ヶ浦の夕陽が無性に見たくなった!!
変わらぬものが恋しいです~

世の中にはステキな人がいっぱいいるね(^_-)-☆
私は・・
私は・・
(>.<)

hiroちゃんは『人たらし』だよ~みんな大好きだもん
あなたのやさしさは・・忘れませんっ!(; ;)

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 08 [Thu] 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 08 [Thu] 21:21

こんばんは~(*^_^*)

鍵コメさんへ♪
ありがとうございます(*^_^*)
はかどってますか~?

県内にもたくさんあるんですね~
知らないことがいっぱいで・・もったいなかったです~
ステキなところには・・やはりステキな人がいて
うれしくなりました(〃'▽'〃)

!!
私も大好きです~(#^_^#)
理想のタイプ♡
それと・・「大草原の小さな家」の父さんも笑
ゆっくりそのルートをたどりたいですね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?