甲佐 蚤の市

 08, 2015 22:00
10/4(日)に

ココペリさんに教えていただいた・・

熊本県上益城郡甲佐町の【蚤の市】に行ってきました~

今年で3回目なんですって!

全く知らなかった~~(*゚Q゚*)


午後2時半着で~終了時間までブラブラお散歩しました

とっても賑わってましたよ~♪

見るのに忙しく

あまり写真を撮れなくて・・(..;)








ココペリさんとも

「来ました~♪」(*’U`*)って再会出来ました

うれしかった~~♪

ココペリさんは大繁盛♡

この前買って帰ったこれ↓がとてもおいしかったので


たくさん買いました~♪

ミニコンサートがあったり

こんな人や・・


こんな人がいて・・


のんびり・ゆったり楽しみました

連れて帰った子はね~このドールちゃん


最後の方だったから・・

な~~んと4分の1にプライスダウン!!

よろしいんですか~??(°°;)でしたよ

アメリカのドールなんですって・・


そっか~

キミはアメリカ人なんだね~

あ。。。たぬき?パンダ?笑

なんか・・シブいよね~♪



いつもありがとうございます


COMMENT 4

*yoshimin*  2015, 10. 09 [Fri] 17:02

楽しそうですね!
こういうのはテンションが上がりますよね!
最近蚤の市とかバザーとかすっごく増えましたよね。
手作りされる方が増えてどこも賑わってるようですね~
大阪や京都でも多いですよぉって行ってないけど(^-^;

*ふらんそあ*さんはお人形が好きなんですね。
私は実は苦手なんですぅ(>_<)
せいぜいマスコット程度までなら大丈夫ですけど(笑)

パンダちゃん?大切に可愛がってあげてくださいね~(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 09 [Fri] 20:41

こんばんは~(*^_^*)

*yoshimin*さん♪
ありがとうございます(*^_^*)

きゃあ~~(゚〇゚;)そうだったんですね!!
うわぁ~ごめんなさ~~い
気持ち悪くなってないですか~?(゚ー゚;)

カントリードールが好きなんです~
ちくちくハンドメイドされてるかたの気持ちも込みで♡
以前は自分でも作ってたんですけど・・

本当にごめんね~~

蚤の市~!増えましたね♪
お宝と出会えるのが楽しいです~
本当にいいんですか~?(°°;)のお値段だったり。
京都とかだったら~すごいものがありそうですね!
楽しそう~~~\(*^▽^*)/
人も多いんだろうなぁ。。

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 10. 10 [Sat] 12:08

わぁ、ごめんなさい!!
お人形は私自身が持つのが苦手なので
ブログのお写真とかは全然大丈夫ですよ!!
変なお気遣いさせてスミマセン<m(__)m>

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 10 [Sat] 21:07

とんでもないです~(>.<)

*yoshimin*さん♪
再コメくださり・・ありがとうございました(*^_^*)

よかった~~~(;ω;)

フランス人形が苦手の友だちがいて・・
「怖い!怖い」って~笑
それを思い出して~わぁ~どうしようか(°°;)と思っちゃった

こちらこそ♪
わざわざご丁寧にありがとうございました
*yoshimin*さん・・やさしいね(*'-'*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?