碧い海

 22, 2015 23:55
山口県下関市豊北町の角島に行ってきました

ず~っと行きたかったところ

大好きな海と

大好きな橋に会えました






こんなきれいな海を見たのは久しぶり



ずっと眺めていたかった

でも寒くて寒くて・・笑



2人の足跡を残し



宿泊先に向かいました



下関から見た関門橋

きれいね

向こう岸は九州

門司の灯り

COMMENT 4

aquarius  2015, 02. 23 [Mon] 12:07

おかえりなさい

澄んだ冷たい空気の中で見る冬の海が好きです。
フランソワさんと手を繋いだパピーの影が羨ましくもあり (笑。

そうそう、これから質問攻めにあうこと覚悟してね。
一方通行はイヤだからね~ (笑。

とりあえずはあっかいお茶を飲みながら旅の想い出に浸って
ホットになってくださいませ。

Edit | Reply | 

hiro  2015, 02. 23 [Mon] 12:51

m(_ _`m) オカエリナサイマセ♪
2人の影が。。。うらやましく。。。いいなぁ
あいかわらず仲良しですね♪
私のブロクはもう少しお待ちくださいませ<m(__)m>

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 02. 23 [Mon] 13:15

ただいま~♪

うんうん♪

aquariusさんと冬の海って・・絵になるわ~(*゚ー゚*)
そっと近寄って写真撮ってみたーい♪

一方通行じゃないよぉ
質問攻めって・・なんだろ?なんでしょ?
誕生日はね~
なくなった!笑(o^∇^o)ノ

aquariusさんのブログ、リンクさせてくださいね

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 02. 23 [Mon] 13:20

がんばってる~?

hiroちゃん♪

ブログ再開に向けて頑張ってるのかな?

私、待つよ♪いつまでも待つよ~♪笑

仲がいいんだろうか。。??笑
自分たちのことは~よく分かんない~(〃'∇'〃)ゝえへへ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?