島田美術館にある【木のけむり】さん

 21, 2015 12:27
首の後ろから上の頭部に

小さなにきびみたいなのがあるのには気づいてたんですよ

それが突然!!激痛!!

しこりみたいに大きくなって~~

((((;゚Д゚)))))))

首やら肩まで痛くって(>.<)

ただいま投薬中です

なんか~袋みたいなのが中にあるらしいです

手術とかなったらどうしよう~~

頭って血が出ますよね~

髪の毛はどうなるんだろう??

かなりビビってます~(´;ω;`)くすん

なんか~痛いんよね~と言いながら・・のんきにお出かけした土・日

島田美術館


【木のけむり】さん


静かでいいところでしたよ~♪


作家さんたちのすばらしい作品も販売されてます


かわいいっ!


小家具のひとつひとつにも見入ってしまいました


かなり癒やされ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ランチの野菜カレー♪


ハンバーグ♪


痛いよ~と言いながら・・大変おいしくいただきました

う~~ん(^_^;)お腹がすいてきたなぁ。。

金峰山を越えて天水みかんを買いに行ったのであります


天水みかん・・すっごくおいしいです!

生産者さんで味も違うんですよ~

当然かな?笑

味見をして選ぶのが楽しかったです

自分の好みで(酸っぱいの・・苦手)

甘~~いのを選びました♪


いつもありがとうございます

COMMENT 12

*yoshimin*  2015, 10. 21 [Wed] 16:10

大丈夫ですか?!
それって、ヘルペスではないでしょうか?
いわゆる帯状疱疹ってやつです。
免疫力が下がっていると出てくる痛~い厄介ものですよ( 一一)
これからは、最初に一つポツっと出てくるようなのでそれを見逃さないように
すぐお医者さんに行くのがいいかと。。。
水疱瘡のワクチンで予防できるようなんですが。。。

それにしても、素敵なお店をよくご存知ですね!
金峰山の方なんですね!
みかん畑、あった気がする~~~(*´▽`*)
雲厳禅寺に行きましたよ~、清正さんのお寺も(^.^)
懐かしいなぁ。。。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 21 [Wed] 17:20

こんにちは~(*^^*)

*yoshimin*さんへ
ありがとね~~~
もう~体も心もボロボロです~(T-T)

病院は月曜日に行きました~
粉瘤(ふんりゅう)とかいうものらしいです~~(T-T)
昨日、おそるおそる検索して画像を見て・・
ギャア~~(°□°;)
卒倒しそうになった。。泣
見ない方がよろしくてよ笑

あらっ!!そうなんですね~(≧∀≦)
雲厳禅寺のところにココペリさんが移転されたのよ~♪
(人がいっぱいになってビックリでした!)
そして~海のほうに降りていくと
おいしい天水みかんが♡
そこのお店が一番おいしくて~
特にあの生産者さんのが好きなお味でした♪

*yoshimin*さんはその後お元気ですか??
いっぱい食べてビタミン摂ってね~~(*^^)v

Edit | Reply | 

大分ナシカ  2015, 10. 21 [Wed] 20:42

こんばんわ

とっても素敵なお店ですね~!(^^)!

実は俺は前職で天水町の産地へ蜜柑を集荷に出かけていたんですよ(笑)

美味しいですよね~天水の蜜柑。

今日も一日お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 21 [Wed] 21:11

まぁ!びっくり~!

大分ナシカさんへ♪

わぁ~~☆;・:\(*^▽^*)/:・;☆

そうなんですか~~??
なんだかうれしい~~~~!
お仕事、お疲れさまでした!

おいしいですよね~♪
もう何回も行きましたよ~
今も食べておられますか~??

山から天水に降りる途中(オレンジロード展望所)で
海と島原半島を撮るんですが
いつも霞んで(〃´o`)残念なんです~

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 10. 22 [Thu] 10:32

調べちゃいましたよ~
初めて聞いたから気になります。
原因は何でしょうね???人間って色々ありますね( 一一)
お薬で治まりますように。。。

Edit | Reply | 

hiro  2015, 10. 22 [Thu] 15:50

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪♪
小さなにきび。。。ほっといちゃいけませんよーーー早めの治療です^^
皮膚のおでき、大変なことになるんですよーー経験からです('v')ニヤリ・・

みかん、大好きですーーー食べたいジュルリ涎が。。。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 22 [Thu] 17:14

ありがとね~♪

*yoshimin*さ~~ん(≧∀≦)

調べちゃいました??
びっくりでしょ??(°°)

小さくプチってあって・・痛くもかゆくもなかったのに~
シャンプーのときに傷つけちゃったのかなぁ。。
分かんないのです~~
もう~突然!!

また土曜日に病院に行ってくるね♪
心配かけちゃいました(_ _)
うれしかったよ
ありがとう~~(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 22 [Thu] 17:20

ありがとね~~♪

hiroちゃん!!経験者なの??(°°)

顔とかならね~
穴を開けて袋を取り出すみたいね。。
頭部だから・・
どうなるのぉ~~??(°□°;)

みかん♪
待っててね~~
何でもなくて・・元気になったら
また行くからね~(*^^)v

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 23 [Fri] 15:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 23 [Fri] 23:34

ありがとうございます~(*^-^*)

鍵コメさんへ♪
ありがとうございます~(T-T)

はい♪
この1週間は読書しましたよ~\(^O^)/
映画もいっぱい観ました~
今日は大ファンの作家さんの作品が届きまして
うれしくって(〃'▽'〃)
ず~~っとカメラと格闘してました~笑

鍵コメさんの前向きな考え・切り替える力・整える力が
知らずに頭の中にインプットされてるんだわ~~(°0°)
と思ってました
感謝・感謝です(*^-^*)

「心配いらんよ」のお言葉には思わず・・うるうる。
こんな力強い言葉をさらりと。。
どれだけいい人なんですか~~??(T-T)
力をもらえました!ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

みや  2015, 10. 28 [Wed] 21:42

ふんりゅう?

「ま」です。

コメントしようかどうしようかと
往ったり来たりしておりました・・・

お薬の効きはどんな感じでしょうか?
痛みは和らいだのでしょうか
頭に出るってのはメンタル的にも気になりますよね

なんらかのシグナルなのでしょうね
身体は正直だから

木枯らし一号だの冬の声が聞こえてきます
寒暖の差に追い付けないお年頃
どうか心もご自愛くださいますよに

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 28 [Wed] 22:48

うん。 ふんりゅう

みやさ~~ん♪
往ったり来たりさせてごめんなさいね~
どうぞ・・お気軽にコメント入れてくださいな(*'-'*)

ご心配かけております・・(_ _)

この秋はブタクサのアレルギーがひどくって(>.<)
少し弱っていたのでしょうね~
あれよあれよ。。という間に、ものすごいことに。
ちょうど土・日で・・救急に行くまではないかと(>.<)

お薬が効いているのだと思いますが
まだまだみたいです
ヤワな胃が負けないようにたくさん食べているので太ったかも~笑
シャンプーも敏感肌用になってリンスなし・オイルなし
カラーもダメで~~白髪どうする?みたいな。。
これが結構、気持ちのうえで凹みます~

しかし・・頭痛というものはツラいですね~
みやさんもお大事に~♪

粉瘤って誰にでもどこかにあったりするそうですよ
ちょっと調べてみてくださ~い(*^▽^*)

やさしいお言葉ありがとうございました
うれしかったです(〃'▽'〃)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?