【櫛田神社】

 29, 2015 13:24
ブログにチョロっと書いてしまったせいで

みなさんにご心配かけてしまいました~(_ _)

コメントやメールで・・いっぱい!いっぱい元気もらえました!

ありがとうございました

10/24・25は

行きたいイベントや行かねばならぬところが

たくさんありまして

しかしながら体調はまだ絶不調 (´・_・`)

まず・・病院は絶対。主人の実家行きも絶対。

あと・・どうしようかと悩みに悩んで

福岡に友人の結婚式で帰ってきている娘に会いに行く。

そして私の実家に行く。に決定~♪

娘を待っている間に

小さい頃よく食べていた懐かしい場所へ


すでに・・たくさんのかたが並んでおられてビックリです~

昔は並んだことなどなかったなぁ。。


残念ですが~中は撮影禁止です~

ン十年前を思い出し・・

あ~~これこれ(*^▽^*)博多のうどんだ~~と

懐かしく・・おいしくいただきました

中はもっと明るく広かったような記憶が・・

自分が小さかったからでしょうか

大きくなりすぎました~(^0^;)

それくらい前だったので

とてもうれしかったです♪

そして【櫛田神社


右のお店で焼き餅をひとつだけ♪
 

梅ヶ枝餅を焼いたような感じで外がパリパリ♪

おいしかったです~♪

では・・GO!






なつかしい景色~~(≧∀≦)




忘れてはいけませんね




冷泉公園では・・こんなイベントが


あっ!これ~この前、熊本であってたのだ~(°°)

ドイツのビール・フードを楽しめるイベントです

私・・行きた~い♪って言ったのに

主人にスルーされました(T-T)

ひどいでしょう??(`ヘ´) プンプン。

今のお薬を飲んでる間は飲酒はダメで~

いいんですよ~それは。

日頃飲みませんから~

でも~目の前のおいしそうなビールを見たら・・・・

どうか・・どうか!!『一口ぷり~~ず!』でしたよ~~(T-T)

飲んでません。笑

いっぱいいっぱい歩いて疲れはピーク。

夜遅く帰宅してベッドにバタンキューでした~

ちょっと無理しすぎた。。

月曜日からおとなしくしてます\(. .)

あ。今からレッスンに行ってきますね~♪


を押すと「かろのうろん」も出ま~す♪


いつもありがとうございます

COMMENT 8

hiro  2015, 10. 29 [Thu] 14:29

体調は大丈夫ですか??
無理のきかぬお年頃です('v')ニヤリ・・お互いに!ですが。。。

かろのうろんは、代替わりされて、息子さんがついであります。
少し、こしがでてきたよーな。。。前はもっと柔らかかったと思うのですが。。。
並ぶよーになったのでいってませんねーーーもっぱらウエストうどんですーーー

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 29 [Thu] 21:47

ありがと♪

hiroちゃん♪ありがとう(*^-^*)

心配かけてごめんね
まだ治ってない。。というかお薬・・増えた。
でも気持ちは大丈夫!

hiroちゃんの縄張り(笑)に行ったよ
時間がなくて連絡出来ずごめんなさい(_ _)

やわらかいね~♪
こうでなくっちゃね(^_-)-☆
私には十分です~
並ぶとは・・思ってもなかったけど。
ウエストうどんね♪こっちで、たまに行ってるよ~

「あと川端ぜんざいを食べよったとよ~残念(T-T)」
・・とか主人に言って~帰ってから調べたら
復活してるんだね!!(°0°)
知らんかった~~~
もう~残念無念!笑

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 10. 30 [Fri] 16:28

お薬増えたのですか?!大丈夫ですかぁ(>_<)
免疫力が下がってるのかな、無理してはダメですよ。
ビオチンやハト麦がいいかも。。。
昔懐かしいおうどん屋さんがあるのですね。
そういうお店が頑張って営業してくれていると嬉しいですよね(*^-^*)
櫛田神社って博多どんたくの神社なんですか?!
それともどんたくと山笠は別物???
スミマセン、、、知らなくて(汗)
ドイツのビールフェスってあっちこっちでしてるんですね~(^-^;

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 30 [Fri] 18:41

Re: タイトルなし

*yoshimin*さんへ♪
ご心配かけております(_ _)
すみませ~~ん
ありがとうございます~~

そうなの。。(>.<)
今週末はおとなしくしてようかな。。

はい~(*^_^*)本当になつかしくてうれしかったです~

ごめん!ごめん!自分だけ分かってますね\(. .)
「どんたく」と「山笠」は全然、別ものです~
これは「飾り山」と言いまして観光客用に公開されてま~す♪
分かんないよね~ごめんね

チューリップの「博多っ子純情」聞いてみて♪
https://www.youtube.com/watch?v=HXdVsuRaXhQ
私はこれを聞くと~もう~胸キュン(T-T)です

そちらでもドイツのあってますか~~?笑
みなさん・・上機嫌でいいお顔でしたよ(*^▽^*)
でっかいメリーゴーランドもありました♪

Edit | Reply | 

Camomille  2015, 10. 31 [Sat] 13:02

ご無沙汰していて間に*ふらんそあ*さんが体調を崩されてて
ビックリしました。もう大丈夫・・ではないんですよね?
くれぐれもお大事になさってください。

でもステキなところにお出かけされているのと
ステキな語り口調は相変わらずでホッとしています。

*ふらんそあ*さんは私にとって「人たらし」さんです。
ずっとご無沙汰していても変わらず優しく応援してくださる・・
何気ないことをお話してもなんか元気になっちゃう・・
私、*ふらんそあ*さんみたいな人になりたいです。

お身体くれぐれもお大事になさってくださいね。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 10. 31 [Sat] 21:09

ありがとう~~(T-T)

Camomilleさんへ♪

ご無沙汰しておりました~(_ _)
心配かけてごめんね~
そして・・本当にありがとうございます♡

うわぁ~~(T-T)
もう・・そんなもったいないようなお言葉をいただいて
泣いちゃいますよ~
私は~昔からの・・Camomilleさんをはじめとするブロ友さんたちに
助けられ・・教えられ・・楽しませていただいて
ご無沙汰していても・・つながっていてくれることが
とっても嬉しくて・・感謝・感謝の毎日です~(*^-^*)

そして・・実生活やブログの世界でも、それが少しずつ広がって
世の中にはステキな人がいっぱいいるんだなぁ。。
人って大好きだ~♪って思える毎日が楽しいです(#^_^#)

自分は、なぁ~~~んも(..;)
いい年になりましたが未だに
みなさんに育てていただいております~

Camomilleさんこそ♪
素直でステキでやさしい『人たらし』さん(*^-^*)
おつりを渡すとき
「〇〇万円のおつりです~♪」って言ってみて~♪笑

今日、病院に行ってきたよ♪
大丈夫!!
心配してくれて・・本当にありがとう~~!
すっごくうれしかったです(〃'▽'〃)

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 01 [Sun] 19:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 01 [Sun] 21:48

ありがとうございます(*^^)v

『人たらし』さん・・と言う言葉さえ超越している鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます(*^-^*)

多分、私が落ち込まずに過ごせているのは
鍵コメさんのおかげです~
心からありがとうございます(_ _)

大丈夫ですよ~♪
心配してくださって本当にありがとうございます
美容院(カラーリング)もOK出ましたし~♪
↑↑ここが問題ではない気がしますが~笑

みなさんからいっぱい!やさしさをいただいて
自分も穏やかで・・やさしい気持ちになれました♡
ありがたいことです・・

頑張っておられますね~♪
11月になりました!
寒くなってきましたが・・どうぞお体をご自愛なさって
ますますのご活躍を♪ここから応援しております(*^-^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?