【cokoriさん】のカフェテーブル♪

 11, 2015 18:01
以前、ご紹介していた大好き作家さん

【cokoriさん】

オーダーしていたカフェテーブル

届いてま~す

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

頭痛と首痛と肩痛で四苦八苦していた時期なので

写真がイマイチでして

撮り直したのですけど~

これまたイマイチで~

お許しください(_ _)

じゃ~ん♪


シャビーでしょう??o(≧ω≦)o

寸法は自分で希望いたしまして

メールでいろいろ相談しながら

あとは【cokoriさん】にお任せ

もう~~感動の仕上がり・質でしたよ~

下の段も立派な素材で・・


見て~♪ひび割れ~


質の高い天板には虫喰い加工まで!!感激~


これはね~あったらいいなと思っていたけど言えなかったの

そこまで手を煩わせるのが申し訳なくって。。

そしたら!!してくださってて~

さすがのセンスだと感激いたしました(T-T)

写真を撮るのにも大活躍しそう♪


恥ずかしながら・・リビングの一角


ゆ~~ったり過ごしてます

cokoriさん

本当にありがとうございました~

☆⌒(*^-゚)v

またよろしくです♪

みなさんも【cokoriさん】のブログで見てみて~(*^^*)

相談にも乗ってくださいますよ♪
↓↓
シャビーなモノづくりcokori
*ハンドメイド家具をハートメイドで製作しています*


かわいいよ~(*≧∪≦)


いつもありがとうございます


COMMENT 4

*yoshimin*  2015, 11. 12 [Thu] 14:29

リビングが素敵だから更に素敵になるんですね~
イメージにピッタリじゃないですか(*^-^*)
私もこんなお家に住みたいもんです(>_<)
今生は無理だなぁ…

Edit | Reply | 

cokori  2015, 11. 12 [Thu] 17:49

良いテーブルですね~

通りすがりのcokoriです(^^♪

テーブルも良いのですが
お部屋も相変わらず素敵で
嫁いだこの子も幸せ者です
感謝です<(_ _)>

お体大変な時にわざわざ撮影していただき
ありがとうございました
あまり無理をなさらずにしてくださいね~

褒められすぎでちょっと浮かれてますが
また何かありましたらよろしくお願い致します(^^)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 12 [Thu] 21:50

ありがとう~(*^_^*)

*yoshimin*さんへ♪

ありがとうございます(_ _)

イメージまで考え
心を込めて作ってくださったのですよ~\(^O^)/
すごいですよね~
しっくりなじんでま~す
サイズも我が家仕様に決めましたので
本当に使いやすく・・何よりかわいくって~♡

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 12 [Thu] 21:59

ありがとうございます(*^_^*)

cokoriさんへ♪

よいテーブルでしょう??笑

ずっと前からあったように
しっくり我が家になじんでおりますよ(*^^)v

手作りのぬくもりと
手を抜かない完璧さと
お人柄の温かさを毎日、感じております
本当にありがとうございました(#^.^#)

ご心配くださり..ありがとです
この子のおかげで元気になれました♪
大事にしますので安心してくださいね(*^^*)

はい♪また~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?