近況~(*^^*)

 20, 2015 23:38
先週、金曜日の夜に

むすめがお友だちの結婚式で帰ってきた♪

(*´ェ`*)

金・土・日の3日間

大忙しで目が回りました~

むすめは『ちびまる子ちゃん』みたいな髪型になってて

かわいかったです♡

すみません(_ _)親バカで。笑

私のおできちゃんは

抗生剤をきっかり4週飲んだところで

お腹の調子が悪くなりまして・・

┌|゚□゚;|┐

病院行きはやめました

決心がついたら取る。

またヒドくなったら取る。

どちらかで保留中。

むすめを見送った日曜の夜には

ある事件がありまして・・

(ーー;).。oO

な~~んか

寂しい??でも・・ないような。。

虚しい??でも・・ないような。。

これが普通なような。。

上手く気持ちを説明出来なくてごめんなさい

なんだか

孤独=自由でもあったりして・・

今、やれることを心静かにこなし

それを楽しんでたりしてます

ブルーな気持ちも楽しめるなんてね

少し変わったな・・私

使っていいよ~♪とむすめが言ってくれたので(*^^)v

YSLの

ラディアント タッチ ブラーブライマー(ベース)と

タン アンクル ド ポー(ファンデ)

あと~限定の・・

ラディアント タッチ コレクター

ラディアント タッチ コレクターも

買った~♪かわいい~♪と

喜んでました

(これ・・昔使ってました~)

ファンデは~すごい人気らしいです

う~~ん。

おばあちゃん世代には薄付きでしょうかね。。

しみ・・隠せない。笑

ですが!!

くすまない・崩れないのには感動いたしましたよ

キレイなときを

思いきり楽しんでほしいです

でも~ちゃんとお金も貯めてね

(--、)ヾ(^^ )

こんな1週間でした~♪

明日、お腹がよくなってますように。。

おやすみなさいzzz

いつもありがとうございます

COMMENT 10

-  2015, 11. 21 [Sat] 06:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

きなこ  2015, 11. 21 [Sat] 21:04

お大事になさってください

たしか、抗生物質っておなかが緩くなることがあるから、ビオフェルミンも一緒に処方してもらうといいかもしれません。
かかりつけの小児科の先生がそう言っていたような。。。
お医者様に相談されるといいかもしれません。

お嬢様が帰ってきて、家の中が賑やかになったのでしょうね^^
限定のファンデーション、お値段もすごそうですね~

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 21 [Sat] 21:53

ありがとです(*´ェ`*)

鍵コメさんへ♪
お久しぶりです~
ありがとうございます(*_ _)

えぇ~~~っ!!そうなんですか??
それって重傷だったのでしょう??
一体どうされたのですか~~??
びっくりw(゚o゚)w
忙しくなられるというのに・・
お大事にね(p_;)\(^^ )
頑張ってくださいね~

分かります~(*^^)v
私の病院も人気があるのは
元気いっぱいのテンション高い先生だからだろうな笑
なんだか楽しくなりますものね
うちの先生は話術というより性格??ふふ笑
明るい人には人が寄ってくるんだなぁって
本当にそう思いました

今回の件もあってか・・
いえ!鍵コメさんの影響でしょう笑
何ごとにも・・ある意味、開き直るようになりました笑
すごいですね~~
意識しなくても出来るなんて・・
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 21 [Sat] 22:17

ありがとです(*´ェ`*)

きなこさんへ♪
ありがとうございます~~(*_ _)

そうなんですってね~~
副作用が腸に出てくるらしいですね
こんなに長く飲んだことがなくって(>.<)
お腹の良い菌まで減っちゃうのかしらね~

きなこさん・・おやさしい♡
きっと良いお母さんなんだろうなぁ(*^_^*)

むすめも私もおしゃべりなので笑
それはもう~~喋りまくってます~

外資系の化粧品って見ているだけで
キレイになれるような錯覚起こしますよね~
きゃはは(*^▽^*)
そんなに・・手の届かないお値段ではなかったですよ
もっとお高いかと思ってたので..(^^;)
お肌がキレイなかたは、よりいっそう美しくなるのでは??
私は~もう少しカバー力がほしいかな?って感じでした
ご自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか~(*゚v゚*)
↑↑よくしてました。私!笑

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 24 [Tue] 15:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 24 [Tue] 18:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 24 [Tue] 20:28

ありがとうございます!

鍵コメさんへ♪

ご親切に~~ありがとうございます~
大丈夫です(*^^*)
心配かけちゃってごめんね

楽しくて~忙しくて~笑
そして今、寂しさをかみしめています

一緒♪一緒♪
私も荒れるんよね~(^^;)
どうしてかしら??

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 24 [Tue] 20:32

ほんとですか~~??

鍵コメさんへ♪

( ̄□ ̄;)!!
そうだったのですか~~

ぎゃあ~~!!
どうしよ・・どうしよ・・(>.<)
怖い・・怖い・・怖~~~い(T-T)
今夜眠れるかしら。。

怖がりでビビりの私に
やさしいお言葉ありがとうございました~

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 25 [Wed] 23:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 25 [Wed] 23:52

.とんでもございません(*^_^*)

鍵コメさん♪
ありがとうございます(*^_^*)

とんでもございません~~ヽ(´o`;

はい。。かなりビビりました笑

ですが~
私を導いてくれる大切なお言葉です(*^^)v
少しずつその方向に進めるよう頑張りますから
どうぞ心配なさらないで。。
とても感謝してますよ~(#^.^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?