ハードでジャンクな【BLANC】さん

 25, 2015 13:42
月曜日のランチは

インテリア&カフェの【BLANC】さんへ


(スマホ撮影です)


大人かっこいい。。なるほど~~

「きのこの温サラダ・温泉たまご入り」ランチをいただきました


野菜が大好き

特にレンコン大好き(≧∀≦)

プレッツェルふうクロワッサンとオニオンスープ

トマト&バジルのペンネ付きです

2階のカフェ内


↑↑左に見えるのはらせん階段

怖かった~



外の景色を観ながら

心はぼんやり・・遠くに旅をした

1階のディスプレイ


↑ソファーに座って写したら・・棚のディスプレイが反対ね。。(..;)



今日から少し寒くなりました

苦手な季節到来です

北国のかたへ・・甘いことを言ってごめんなさい

(_ _)


いつもありがとうございます

COMMENT 8

こげパパ  2015, 11. 25 [Wed] 21:26

こんばんわんこ

はいはい、北国の方で~~~す
寒くなりましたね
今日ニュース見てたら
札幌が大雪でした
もうほんとに雪かきが現実になってきたようでうんざりです
大人かっこいい。。素敵なお店ですね
アンティークタッチのディスプレイもいい感じだし
コンクリート打ちっぱなしだと
エアコンの配管もこんな感じで逆にいい演出しますよね

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 26 [Thu] 00:08

ありがとうございます♪

北国のこげパパさん♪
「こんばんわんこ」にウケて笑ってしまいましたよ
ありがとうございます(*^▽^*)

雪かきって
TVでしか観たことがないのですが
お年を召してもやらなくてはならないって過酷ですね(>.<)

1㎝の雪でも大変な騒ぎになるこちらでは
想像もつかない世界です

そして身勝手なことを言わせていただければ
雪景色というのに・・ものすごくあこがれています

お店(≧∀≦)
モノトーンで~スタイリッシュな男性の部屋って感じでした♡
やっぱりお好きですか~(#^.^#)

今日は虹のふもとを見せていただき感激いたしました
いつも行ってみたくなるんですよ
「あ!行きたい。。」って言っても連れて行ってもらえません(T-T)
だから。すっごくうれしかったです(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 26 [Thu] 14:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*yoshimin*  2015, 11. 26 [Thu] 14:49

またイメージが違うお店ですがこれまた素敵ですね~(^.^)
きのこの温サラダがめっちゃ美味しそう!!!
これはテンションアゲアゲになりますね!
男性も入りやすそうで行ってみたいです~(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 26 [Thu] 20:25

ありがとうございます(*^_^*)

鍵コメさん♪

お忙しいのに~~ありがとうございました(_ _)

ちゃんと休んでおられるだろうか。。と心配してましたのに
ちゃんと食べておられるかしら。。と、またひとつ心配が増えますよ~(>.<)

はい(#^.^#)
私にとっては・・
そうか~~って思って何度も拝読したり
そうだね!間違ってないね!OK♪OK♪って
背中を押してもらってるような。。

自分が主人公の
自分の人生を・・より大切に思うようになりました

ありがとうございます(_ _)

寒さが一気に来ましたが具合はいかがですか~?
痛みも、もうすぐ消えますね(*^^*)
それまでは、くれぐれも無理なさいませんように。。
Fight!\(^^ )

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 26 [Thu] 20:44

ありがとうございます(*^_^*)

*yoshimin*さん♪こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます

寒くなりましたね~
お元気ですか~?

お店・・雰囲気が違うでしょう~?(≧∀≦)
スタイリッシュですよね~~
お仕事しておられるかたも
スタイリッシュ~~♪でしたよ~

サラダも♡ドレッシングがおいしかった!!
家でサラダを作ると
同じような材料でも
なんだか貧相なんですよね~(^_^;)
どうしてだろう???ふしぎ~笑

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 27 [Fri] 15:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 27 [Fri] 17:33

ほんとに~~??( ̄□ ̄;)!!

鍵コメさんへ♪

20って~~ほんとですか~~??
すごい。。

まさかギャグなんて~~思いもしなかった
もう安心しました(*^^)v

ホント・・いいこと言いますよね~♪
そういうことを
ここでキャッチボールしているうちに思いつくなんて・・

( ̄□ ̄;)!!
ただ者ではないです~笑
元気出る!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?