【感字屋さん】でプレゼントを作る♪

 27, 2015 14:46
以前、知人が

「忙しいというのは心をなくすって書くんだよ

だから私は忙しいとは言わない」と言っていた

少しだけ忙しいけど

心はなくさない*ふらんそあ*です(*^^*)

10月に偶然見つけたお店

【感字屋さん】で孫たちのバースデイ・プレゼントを作っていただきました



お店の中にある見本


「真理さん」へのお誕生日用ですね

ポエムに胸がきゅんとします(*≧∪≦)

そして・・こちらは

結婚する子どもさんへかな?揺るがない家族の絆♪


お店の出入り口には


手描きのやさしさ♡に思わずsmile

うちのもかわいく仕上げてくださいました♪






お誕生日はもうちょっと先なのに

毎日「見せて~♪開けて~♪」とお願いされるので

早めに送りました(^^ゞ

アンパンマンのおもちゃ(孫が選んだ)

恐竜図鑑(これは息子からの希望。why?キミがほしい?笑)

あと~DVDに好きそうなアニメ映画をいっぱい入れた

かわいいお手紙も書いた


元気で素直ですくすくと大きくなぁれ

毎日が笑顔でありますように。

夢を追いかける人になりますように。

キミたちがいてくれて本当にうれしい

だいすき♡


いつもありがとうございます

COMMENT 4

*yoshimin*  2015, 11. 28 [Sat] 11:55

こういうメッセージって流行ってるのかな?
最近よく見かけますね(^.^)
頂いたら嬉しいでしょうね~
お孫ちゃんたちはまだ読めない?
お嫁さんが喜ばれるだろうなぁ。。。
大きくなったら額に入れて飾ってくれるかも~(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 28 [Sat] 19:50

こんばんは(*^_^*)

*yoshimin*さん♪
ありがとうございます(*^^*)

流行りなんですね~~
さすがご存じでしたか!!
私はね~
10月に頼んでから知ったのですよ~~(°0°)
それまでは目にしたことがなくって・・
結婚やら還暦やら出産・お誕生日など
たくさんのお祝いに送られるみたいですね

夏に来たときに
お嫁ちゃんが名前入りのを作りたい♪と言っていたので
ラッキー♪見っけ~~♪だったのですけど。。
大きくなって着られなくなっても飾ってもらえたらうれしいわ~
(≧∀≦)♡

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 29 [Sun] 03:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 11. 29 [Sun] 22:55

こんばんは(*^_^*)

鍵コメさんへ♪

ありがとうございま~す

最近、もの悲しい冬の空と
人恋しい思いいっぱいでして(>.<)

そんな中
超ポジティブで・・おもしろくて温かい鍵コメさんのコメントに
心がほっ(*'-'*)といたします

心が強い人は・・本当にやさしいのだなぁ。。
自分で考え・修正・行動出来る人は
なんてすごいのだろうか。。
伝える力のある人は
なんてすばらしいのだろうか。。と

充実度がビシバシ伝わりますよ~
まぶしい~~☆,゜.:。+゜

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?