小皿

 30, 2015 23:17
やっと4枚出来ました(*^^)v

5枚あったような気がしないでもないけど…

見つからないから~多分4枚だった!ということにしとこ♪笑



一筆一筆

心をこめて丁寧に描く。

とても集中するし

楽しいです(o‘∀‘o)*:◦♪

出来・不出来はあまり気にならなくなりました~

明日から12月ですね

中旬に孫たちの襲撃があるので

それまでにはなんとか

トールをひとつだけ…なんとしても仕上げたいと思ってます

みなさまも何かと気ぜわしい12月

お元気で

Happyにお過ごしくださいね(*^^*)

風邪引かないでね~

私も今から

ドリカムの「やさしいキスをして」を聴いて眠ります♡

いい歌だよね~(*ノ∪`*)

強くて…やさしい人がだいすきです

では…おやすみなさい♪

いつもありがとうございます

COMMENT 8

*yoshimin*  2015, 12. 01 [Tue] 16:28

素敵な小皿です~~~(*^-^*)
*ふらんそあ*さんのお家にピッタリですね♡
私なら、、、チョコをのせて。。。
お孫ちゃんが来られるんですね~楽しみですね♪
疲れないように今の内、休息してくださいね(笑)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 01 [Tue] 16:54

ありがとう~(*^_^*)

*yoshimin*さん♪
ありがとうございます~

ホントはね~
自分・・ピンクのイメージじゃないんですよ~(>.<)
だからいつも迷いがあって四苦八苦してます~笑

それにね~
*yoshimin*さんが言うように
かわいい・・ちょっとしたものを置くのに
絵が隠れちゃうから~
少し考えて周りとかに描けばいいものを・・
芸が無い。。( ´△`)。o0○

そうなんです!
15日にやってきます\(^O^)/
それまでに休憩&やることを頑張るね~~♪

Edit | Reply | 

大分ナシカ  2015, 12. 02 [Wed] 17:10

こんばんわ

とっても素敵な小皿ですね~!(^^)!

小皿の絵がすごくいいです。

今日も一日お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 02 [Wed] 20:50

お疲れさまです~(*^_^*)

大分ナシカさん♪
ありがとうございます(*^_^*)

いつもステキなお写真もありがとうございます♪

ものすごくスローペースなので
4枚描き上げるまで時間がかかってしまいました~(>.<)

12月はなにかと気ぜわしいですね~
お体に気をつけて・・お元気でいらしてくださいね

出水平野のツル!
見に行きたいです~~(*^▽^*)

Edit | Reply | 

きなこ  2015, 12. 02 [Wed] 22:19

素敵です♪

素敵な小皿ですね(^^♪
こういうのが家にあったら、毎日の食事の支度が楽しくなるな~♪ って思いました^^

ドリカムはわたしも好きです^^
久しぶりに聴きたくなりました

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 02 [Wed] 22:50

ありがとうございます~(*^_^*)

きなこさん♪こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます~~
ポーセリンは普段使いのものを描いてま~す

きなこさんのほうが絶対お忙しいでしょうに
たくさん!!かわいいものを手作りされて~♡
すばらしいです~

私・・なんでしょうか。。
今年は、ちっともヤル気が出ませんで~反省\(. .)

ドリカム♪わぁ!うれしい~(≧∀≦)
いいですよね~~
気合いの入れてのお掃除のときはBGM聴きながらやってま~す(^^)/

Edit | Reply | 

みや  2015, 12. 05 [Sat] 21:19

こんばんは

絵を描くって・・・筆を持つこと
そこに、いい緊張感があり
私も好きです。

*ふらんそあ*さんの
「強くてやさしいひとが大好き」って言葉がいいですね
人にやさしいひとは、自分に厳しいひとが多い
逆に、他人に厳しい人は自分に甘い

おのれには厳しく
ひとにやさしい人間でありたいものです
それを・・・来年の目標にしますね(笑顔)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 05 [Sat] 22:40

こんばんは(*^_^*)

みやさんへ♪こんばんは(*^^*)
ありがとうございます

みやさんの絵は愛があふれてますよね♡
それに見てると自然に笑顔になれる♪
うらやましい才能です~

はい(*^^*)
自分というものをしっかり持ち
自分の人生を大切にしておられる強いお方は
本当のやさしさを持っておられると思います
それがセットになっていると言いましょうか。。

みやさんもそのおひとりですよ~
すばらしいと思ってます(*^^)v
私にはまぶしく・・あこがれであります~☆,゜.:。+゜

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?