Grayの空

 05, 2015 23:45

この場所でトールを頑張ると約束したから

頑張って描いてみたp(^^)q

長いブランクは正直に筆に出る

(°□°;)う~~凹


*堰 千江先生デザイン参照*

ほんとはね~

かわいいドライフラワーなんです~~泣

ごめんなさい(_ _)

よりヘンテコな裏側


15日に来る予定だった息子家族が

9日から来るようになりました

また・・ママと孫たちはちょっと長くいる予定です

下の子の断乳もするので

どうなるでしょう(^^;;

みなさんのところへ訪問出来ないときは

どうかお許しくださいね(_ _)

旧細川刑部邸


二の丸公園から見た熊本城
(別名 銀杏城)


Grayの空

このあと・・

空と私は少し泣いた。

誰かに・・

「私がいつも笑ってはぐらかす」と言われても・・泣

水曜日にはいつもの

ケラケラ笑う・・かわいいおばあちゃんに戻って

孫を迎える。

がんばれ。私。ヾ(^^ )


いつもありがとうございます

COMMENT 8

リン  2015, 12. 07 [Mon] 07:09

おはようございます~

トール素敵~!!
薔薇を描きたくて描きたくて~いつも思っていますが
中々・・・思うようにいかない自分がいます(ー_ー)
↓のお皿も素敵だし いいなぁ~~

孫ちゃま達が来たら
にぎやかになりますね~
頑張ってください~~!(^^)!

Edit | Reply | 

ミスティ モーブ  2015, 12. 07 [Mon] 13:50

こんにちは~♪

あっという間に大作を描かれて~
やっぱり すごいです!!ふらんそあさん♪

どうされちゃったんでしょ?
泣いちゃいました??
お孫ちゃんと楽しく過ごしてくださいね(*^-^*)

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 07 [Mon] 16:25

ありがとうございます(*^_^*)

リンさん♪こんにちは(*^^*)
ありがとうございます~

その気持ち分かります~~(^_-)-☆

私も描きたくて描きたくて・・
やっと何とか忙しくなる前にひとつだけ描いてみました
撃沈しましたけど~笑
来年は頑張りま~すp(^^)q
↑↑
毎年言っているような。。笑

はい(*^^*)
もう~~前回までべったりだったんですよ
今度はどうでしょ??
楽しみますね~♪
ありがとうございました♡

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 07 [Mon] 16:31

ありがとうございます(*^_^*)

ミスティ モーブ先生♪こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます~

大作じゃないのよ~~(T-T)
実に久しぶりでした~笑
ウォッシュのはずが・・こんなにケバく。。(T-T)
きゃあ~~(°□°;)でしたよ~笑

うん(*´ェ`*)少しね・・泣いた。笑
もう大丈夫!!ありがとう♡

は~い♪
いっぱい楽しみま~す\(^O^)/

Edit | Reply | 

てるじい  2015, 12. 07 [Mon] 20:53

やっぱり絵を描ける人っていいですねぇ
ジイもこんな風に上手にかけなくても
せめてバラならバラらしく見えるくらいの絵を
描いてみたいものです
いちど大人のお絵かきと色鉛筆を
買ってこようかな・・なんて思ってますよ

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 07 [Mon] 21:19

ありがとうございます~(*^_^*)

w(*゚o゚*)w
てるじいさま~~!!びっくり~~!
ありがとうございます~♪
ご無沙汰しておりました(_ _)

あちらのブログはなかなか更新出来なくて・・(_ _)
両方に来てくださって
本当に感謝です
ありがとうございます(_ _)

絵心がなくても
立派な先生方のステキなデザインがあるのです~(^^;;
私もいわば・・塗り絵なんです~♪

是非♪是非♪始められてください~(^^)/
手先と頭を使うのは~
いいです!笑

秋から冬に
お互い、いろいろありましたね~
たくさん励ましていただきました
これからも一緒に頑張っていきましょね♪

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 10 [Thu] 05:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*ふらんそあ*  2015, 12. 12 [Sat] 22:37

お返事が遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m

鍵コメさんへ♪

お返事が大変遅くなりまして
申し訳ございません〜m(_ _)m
ただいま孫たちと賑やかに…そして〜てんてこ舞いに過ごしております(^_^;)

夢広がるコメントをありがとうございます(*^^*)
本当に嬉しいです〜

仲間とも、もう少し活動を広げたいね♪と
話しているのですけど〜
尻込みしておりまして…なかなか実現いたしません〜

まだまだ家族のいろいろに追われ
また、自由人でいたいという気持ちもあり。。笑

ですが
ご提案を拝読して夢が広がりました(*^^*)
楽しいですね♪
目標があると…♪( ´▽`)

しばらく無礼をいたしますがお許しくださいね
どうぞお元気で…ますますのご活躍を(^_−)−☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?